超閲覧注意  入れ替え修行で

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:03:59

    家入さんに虎杖入って女の快楽を覚えちゃう虎杖が浮かんだ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:06:45

    ええやん……

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:06:55
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:07:18

    それ家入さんが女の快楽知ってる事になるよな?
    相手誰?虎杖?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:07:46

    家入は何やってんだよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:08:30

    いいぞアリだ凄いアリだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:08:31

    >>4

    虎杖(家入)が家入(虎杖)に女の快楽を教えるんだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:09:44

    実際候補としては家入&乙骨&秤&五条なんだよな
    個人的には五条と入れ替わってくれてたらなぁ〜

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:09:45

    王道シチュすぎる
    いいぞもっとやれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:10:04

    お前がケツとタッパのデカい子♂になるんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:10:34

    マ…マキさんは…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:11:22

    >>8

    秤は他と違って特殊条件下のオートだから参考にはならないんじゃね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:12:09

    前にも見たので全然アリ
    普通そうにしていながらも初めての感覚に内心困惑を覚えている虎杖は良い

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:14:07

    小僧って自分じゃただ手で擦るかあってもローション使うくらいのつまらん自慰しかしなそうだからアブノーマルな方向を仕込まれるやつ興奮する

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:17:00

    君の名的な感じね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:45:00

    混乱しながら弱々しく抵抗する小僧(見た目家入)を「へ~私ってこんな顔もできるんだなあ」って蠱惑的な表情を浮かべながら虐める家入(見た目虎杖)…
    それは"アリ"だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:00:52

    転生ネタに加えて入れ替えネタも公式になったんか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:42:10

    元に戻った後も女の快楽が忘れられなくて抜くときに(違うこれじゃない、これじゃ足りない…)って困ってて欲しい
    家入にはバレてる

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:36:23
  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:38:50

    私の身体だぞ1番弱いところは私が知っている!という熱い展開があるわけですね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:42:25

    >>19

    今はただ君に感謝を

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:36:14

    >>14

    フィジカルモンスターだし自分のしゃぶるくらいはできそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:41:36

    散々っぱらヤって体も元に戻ったあとで「あー疲労感残ってるな…やっぱ10代とアラサーだと体力全然違うよね。それに普段使わない表情筋使いすぎて頬が痛くなってるよ」みたいな色気ないことをあっけらかんと言う家入と居た堪れず小さくなってる虎杖はある

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:42:16

    親子揃って女の快楽も知っててウケる

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:25:37

    >>24

    言い方よ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:28:45

    >>19

    >虎杖「おーがずむ…?何か強そう」

    アホ小僧かわいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:30:38

    >>9

    王道ってなんだっけ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:31:43

    誰と入れ替わったか本誌でお出しされるまでは自由だ!やってしまえ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:44:34

    >>18

    恥を忍んで相談しに行ったら家入から「男でも中で気持ちよくなれるぞ、知らないのか」と言われてさんざん鳴かされる虎杖ください

    家入の前でだけメスになっちゃう童顔筋肉質DKは健康にいいので

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:13:05

    >>29

    色々終わって落ち着いた後に高専の保健室へ「ちょっと助けて欲しいんだけど…」と蚊の鳴くような声で顔を真っ赤にして相談しにくる虎杖

    簡単に抑え込める力があると入れ替わりで身をもって知った虎杖が自分の下で大人しく鳴かされている事実に静かに興奮している家入

    なるほど

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:16:34

    これは仕方ないことなんだって言い聞かせて深みにハマり保健室に通うようになる虎杖はここですか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:17:42

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:23:01

    >>27

    エッチな女医さんにいろいろされるとかド王道だろうがよ!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:27:15

    もっとください

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:29:08

    >>33

    ものは言いようだなぁ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:57:52
  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:59:36

    自分の身体のはずなのに自分で開発しちゃう家入さんドスケベ過ぎん?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:05:36

    家入さんがスケベで興奮した

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:10:47

    Sっ気のあるエッチな女医さん!王道確認ヨシ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:24:31

    虎杖の体なら家入の体を上に乗せた状態で腰動かすことぐらい余裕そうなんだよな…

    閃いた

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:45:30

    硝子さんそもそも男抱くの上手そうな顔してるもんな(?)

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:46:30

    >>37

    入れ替わりものとしては王道だからね

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:48:20

    そうか体力も逆転してるから虎杖が先にバテバテになるのか ええやんけ
    元に戻った後は家入が先にバテるから「もう男でのイキ方も覚えただろ、後は自分でやりな。見ててやるから」って放置されそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:06:40

    よりにもよって自分の手で体を開かれる感触を覚えちゃう虎杖はドスケベが過ぎると思う
    元に戻った後、自分の身体を撫で回すだけで入れ替わりの時を思い出して息が上がっちゃうんでしょ知ってる

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:01:16

    これは性癖の話なんですが入れ替わりから戻った後にする時は家入は一切脱がない&医療用ゴム手袋でお願いできますか
    できればでいいので 虎杖は逆に全裸だと助かります

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:04:18

    >>45

    自レスだけどスレ画がそのものだった

    ちょっと2巻読み返してくる

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:31:38

    意地悪な顔した家入さんにさんざん色んなことされたせいで鏡や風呂で自分の顔や体をまともに見れなくなってしまう小僧ください

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:52:32

    家入ペニバン似合う説が日の目を見る時が来たんか

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:45:55

    >>14

    すっくんが言ってるみたいで笑った

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:57:26

    男子高校生と成人女性が入れ替わったら、
    男子高校生の体からフィードバックされる膨大な性欲に狂うのはむしろ成人女性の方だと思うの
    ふだん性欲に耐えてる男子高校生は成人女性の体に移ったら余裕だろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:13:06
  • 52二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:22:23

    >>51

    今はただ君に感謝を

    小僧チョロいなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています