ギルガメッシュのコレクター癖設定

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:20:28

    忘れた頃に出てくるよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:22:46

    ゲートオブバビロンにはエロ本も収集されてるんスか王様

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:24:49

    >>2

    オリュンポスにあった自動娼館みたいなのないかなぁ

    あれは機神産だけど誰か同じようなの使ってないかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:25:11

    >>2

    世界最古のエロ本の原典が眠ってそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:25:54

    >>2

    fakeで書物入ってたしもちろんあるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:26:39

    >>3

    黄金のダッチワイフ、黄金のTENGAとかあるかな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:48:10

    好みじゃなくてもレア物、極まった物であれば蒐集しておくべきか…となるのは流石だな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:59:08

    タイムラインに流れてくる好みのエロ絵をバビロンというフォルダに保存してる英雄王

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:02:42

    >>7

    子供の手作りかつ神仏を模した木像もとりあえずしまっとく守備範囲の広さ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:08:50

    >>6

    たわけ、我の蔵には限定生産のTENGAロボまで網羅しておるわ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:09:56

    >>8

    保存するのが英雄王

    ブックマークするのが贋作者

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:53:44

    >>9

    片づけ苦手なタイプになりえる

    蔵があってよかったね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:56:03

    あれでもないこれでもないって蔵の中探し回ってるドラえもんみたいなシーンなかったっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています