やばい、泣かせちゃった…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:28:56

    母の日だからティアマトやブーディカさん、頼光さんやエレナさんにカーネーションあげたら喜んでくれたから
    バーヴァン・シーに「母の日だからモルガンにカーネーションあげたら?」ってアドバイスしたらカーネーションもらったモルガンが泣き出した…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:30:15

    実の母には渡せないのにな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:30:41

    おぉ、生前の子どもに負い目があるやつばっかじゃんか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:30:42

    母多いな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:30:45

    >>2

    人の心

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:31:15

    >>2

    なんでそんなこと言うの…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:32:02

    >>2

    やめてやれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:32:39

    >>2

    馬鹿、加減しろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:32:58

    自分の本当の母親には渡せないから代償行為として渡してたんだな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:34:09

    おいたわしくなってきたな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:38:47

    2が強すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:39:30

    また2が強すぎるスレができてしまったな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:46:34

    こうして考えると、実の親が亡くなっている子供に「母です」って迫るの割とノンデリか…?
    まぁ藤丸が気にしてないから良いと思うんだが

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:49:45

    2が強い、と言うより酷いスレだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:50:21

    2は妖精か何かっす?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:51:12

    >>2

    2が強いってより空気読めてないだけでは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:53:08

    母親を含めた日常を取り戻す為生きる為に戦ってるのに代替させようとしたり、果てや意識曖昧にさせて殺して死体見せて強く実感させるのはよくよく考えたら鬼畜の所業だな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:57:53

    >>16

    どっちにしろ流れ持ってかれたのは事実なのがな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:00:11

    あまりにも人の心がないスレ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:31:01

    モルガンが泣いて喜んでるなら 
    こんなに嬉しいことはないな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:21:29

    >>2

    山の翁「晩鐘は汝の名を指し示した。」

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:30:53

    リアル母の日に何やってんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:01:41

    まあ…真面目に考察するとイドみたいな家庭が藤丸のリアルだったとして、世界が失われて自分の年齢も分からなくなった状況なら母とか妹とか代替を無意識にも求めちゃいそうだよね
    めっちゃ残酷だけど

    やっぱり一番の幸せは実の家族の下に健康で帰って好きな女の子を紹介して、この子と南極でパン屋を開きます宣言してちゃんと母の日を毎年祝う事だな……

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:59:31

    >>23

    別にパン屋は南極でやるわけじゃないと思うよ!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:36:57

    >>24

    ペンギン相手にパンを振る舞うんじゃないのか。。

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:39:27

    >>25

    リヴァイアサンと着ぐるみ有珠が客なのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:34:27

    >>26

    久遠寺邸は南極にあった!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:37:20

    >>16

    持っていかれてる=2が強い


    空気の読めてるかどうかは…まぁスレが盛り上がってるからええやろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:43:34

    藤丸のかーちゃんどんな人なんだろ
    イメージは黒髪の明るい人なんだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています