これでフーガを凌がれたらヤバいと思ってるマネモブ共に夢のないことは言いたくないが

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:31:56

    宿儺様はまだ本気を出していない

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:32:47

    ダメだろ裏梅
    パチンコやめてタフカテやってたりしちゃ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:32:54
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:32:55

    金ちゃん堕ちしたかき氷は去れ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:34:06

    そういや金ちゃんも何やってるんスかね
    まさかダラダラと持久戦やってるって訳じゃないでしょう?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:34:42

    >>5

    裏梅と春天にでも行ったんじゃないっスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:34:52

    >>3

    お前も見飽きたんだよパンパン

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:35:01

    >>5

    むしろ決め手ないから持久するしかないと思われるが…

    裏梅反転使えるから下手にダメージ与えても無駄なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:36:30

    アワワおまえは主人が虎杖を舐めてるのを意見せずにスルーした忠臣の風上にも置けない冷蔵庫やん元気しとん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:38:27

    男の娘の彼女がいるのに男の娘と浮気する金ちゃんは醜い!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:38:33

    >>8

    紙耐久だけど反転のある裏梅と不死身だけど攻撃がステゴロ限定の秤……ある意味泥仕合だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:15:05

    ぶ…無様

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:43:18

    >>10

    待てよ

    ひみしおりって名前があるから体は女の子なんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています