今どこで何をしているんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:46:07

    再登場期待してたけどもう出るタイミングが無さそうで悲しい…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:49:04

    腕治してもらおうにもこいつばかりは絶対にエリちゃんに会わせられないしなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:49:36

    今出てきてもやることないし

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:51:16

    オバホではないがムショ脱走してきた乱波くんが切島のピンチに駆けつけるとか妄想してた事がありました

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:52:56

    この空の続く場所にいますか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:54:55

    腕さえあればやれることが山ほどあるが周りが許さねぇよなぁ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:56:55

    崩壊のルーツだった超重要な個性だと判明したからワンチャンないかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:01:42

    >>7

    無いわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:04:06

    あるとしたら戦闘終了後かな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:05:40

    スレチだけど例えば片腕さえ残ってれば他の人間を材料に腕再生できたの?まぁ人道に反してるけどさ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:09:33

    戦闘終わった後に出番あるやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:13:00

    デクがエリちゃんに謝ったら組長に会わせてやる(意訳)って言ってたけど回収されるのか…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:16:15

    >>12

    そもそもエリちゃんに悪い事したと思ってなさそうなんだよなこいつ

    なぜ道具に対して謝る必要がある?みたいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:18:27

    >>12

    厳密に言えば謝罪の念を向けることができたなら、だからデクはエリちゃんに面会して謝罪しろとは言ってないよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:24:06

    オヤジがあのまま寝たきりなのは流石に可哀想
    エピローグの小さい1コマだけでいいから回復したところ見せてほしい気持ちはある

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:43:28

    流石に何も無いまま最終回迎えるは無さそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:00:49

    AFO戦の後だろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:03:16

    エリちゃんの祖父はエリちゃんでも治せそうだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:26:09

    >>18

    エリちゃんツノ折ったから多分もう個性使えないと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:28:14

    自力再起不能な上にヴィランのゴタゴタで人の視界の外に押し出されたせいでAFOが片付くまで必然何も起こせないって感じ
    マジでそのノリで放置されると死にかねんからどっかに回収はしてもらえそうだが

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:30:23

    >>15

    オバホはどうでもいいが親父さんは回復してやって欲しいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:53:20

    重要なのは個性とインターン編で子供にお前は破壊するしか脳のない悪だと洗脳するなんか聞いた事あるヴィランやっとく事だけっぽいのがな……
    エピローグに全く出てこないってことはないと思うけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:57:42

    >>21

    オバホ自身もそう思ってそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:27:55

    中ボスなわりにちょくちょく言及されるから最後にも出てくるだろうなと思ってる
    エリちゃんはわからんけど医療知識活かす系の償いはあるんじゃないか

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:34:04

    黒デク編も出番あったな
    そういえば収監されてる場所不明なのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:25:58

    >>3

    オバホスレ立つと毎回これ書く人いるよな

    普通にある気がするけど

    どう考えてももう出てこないならナガンと一緒にでなくていいし

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:53:47

    >>26

    あれがまた出て来たシーンなんじゃね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています