定期的に思い出すキヴォトス人のやばさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:53:31

    なんでそこで正実ぶっ飛ばして運営襲撃してスイーツ奪ったるかーってなるんだよ
    おまえらおかしいよ…よく考えたら1章からおかしかったわ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:58:01

    アイリのためなら今の居場所をかなぐり捨てる覚悟があるハートフルな友情じゃないか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:59:54

    「条例が変わって預金が下せない?なら銀行強盗だ!」
    「生徒会に危険物を押収された?だったら保管庫を襲撃して奪還だ!」
    「友達がコンテストの優勝賞品のスイーツを食べられずに落ち込んでいる?だったら委員会を襲撃してスイーツを強奪だ!」

    ……これがキヴォトスだ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:00:32

    銃器持って撃ち合うのが当たり前の社会だから
    法とか倫理はきちんと存在する割りに暴力への忌避感が薄いって意味ではやっぱりちょっと異世界感あるよね

    基本的に死ぬことがないっていうのがその辺のハードル下げてるんだろうけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:00:52

    お前たちのキヴォトスって、醜くないか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:01:29

    青春とはロックだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:01:29

    つーかナツが(スパッツだったとはいえ)スカート脱いで突撃してたのを何事もなく読み進めてしまったけどキヴォトスに慣れすぎて感覚が麻痺してしまっている
    むしろ問題が起こると胸が少し高鳴る段階まできてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:01:56

    銃に撃たれて大した事ないフィジカルの強さとは別にメンタルが暴力に寄りすぎている
    発想がだいたい偏差値30代のそれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:03:07

    >>7

    ストーリー中でも素っ頓狂な行動だって言われてるからキヴォトス慣れとかではないのでは……

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:04:24

    それでもちゃんと(多分素手と小銃だけで)鎮圧されてるからネームドなだけで一般ピープルなんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:05:41

    >>9

    え、別にトリニティの校内で水着で出歩いてる生徒もいるくらいだし別に変じゃないでしょ!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:06:08

    >>9

    少なくとも脱衣が非常識な行いなのはハナコの評判が証明してるからな

    銃を持たないのはそれ以上に珍しいのが実にキヴォトスだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:06:16

    >>11

    総数よ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:07:10

    どんな子でも相手に鉛玉をぶち込むが選択肢に必ず入ってるからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:09:35

    >>13

    全裸徘徊>銃器未所持の世界で本当に水着がハナコだかだと思うか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:11:20

    大人の事情で水着って言ってるだけで実際は全裸だと思ってる
    FANZA版だとセルフ亀甲縛りで正の字書いて徘徊してる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:12:02

    >>15

    ゲヘナにもいるらしいからな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています