【閲覧注意・CPも可】今回は怪異が出るらしいので

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:54:22

    助平な怪異や色情霊に取り憑かれちゃって身体中火照って感度も上がって濡れちゃうぐだ子を拝みたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:01:58

    目にハートマーク浮かび上がってそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:02:54

    隙を見て一人になって一心不乱に自分を慰めるぐだ子…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:10:31

    >>3

    そこを男鯖に見つかってしまい自室に連れて行かれるかその場で犯されるぐだ子

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:13:13

    >>3

    怪異に見つかって領域に引きずり込まれて助けられるまで苗床にされるぐだ子

    助けが来ない場合は苗床継続だぞ★

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:33:02

    取り憑かれて下腹部に淫紋ができてるんだよね……

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:49:56

    透明な霊に犯されるぐだ子……

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:52:06

    お祓いでパンパンされる……ってコト!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:43:54

    怪異陵辱されるぐだ子はいいぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:56:27

    >>7

    普段から取り繕っているけどほぼ常時痴漢されてて、人目がなくなった途端に上の口にも下の口にも透明×××を突っ込まれるぐだ子。偶然深夜のトイレでその姿が目撃されたが、激しい自慰行為と認識され生暖かい目で見なかったことにされた模様

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:58:38

    霊となってイキりたってる鯖たちに開かずのヤリ部屋に連れ込まれて、時間の分からない長さでずっとやられてから、
    「バーカ、温泉で綺麗にしてからもう一周だよ」って絶望的な宣告を受けてもらいたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:54:55

    >>8

    ヤッた回数=除霊だからいっぱいしないといけないのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:26:20

    資料室の霊に呪われたぐだ子が生殖機能付きの人形やプレイ用の玩具を作らされて、使用した感想を言いながら次の人形を作る無限ループ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:29:43

    リンボ辺りが無双しそう(エロ方面で)

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:54:50

    >>14

    「ンンンンン!よもやマイマスターがこのような下賎な者共に取り憑かれ、未だ無垢な御身を夜毎ひとり慰める痴態を晒そうとは…なんと哀れ!なんと痛ましい!さぞおつらいことでしょう、マイマスタァ?…どうです?ここはひとつ、その令呪で御下命を。我が主の御身を犯し暴こうとする卑劣なる悪意、物の怪の数々…その全てをこの道満が祓い、喰らい尽くして差し上げましょう」からの半合意でお清め陵辱セッするリンボ容易に想像つくな

    触手あり淫紋あり呪符による手足拘束ありのエロ過ぎる人外特殊プレイの数々に怪異側も思わず耳まで真っ赤になりそうな見せつけお祓いセッして欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:42:19

    和鯖繋がりで怪異に対する金時の反応も見てぇな
    物理でねじ伏せられる怪異なら怖いもの無しなのに、斬り伏せるべきやっこさんはぐだ子の中に取り憑いてるから乱暴な手段を使う訳には行かず、しかも相手は色欲系の怪異でどうしたら良いか分からずオロオロする金時は控えめに言って見たい

    途中から腰が砕けて動けなくなったぐだ子を抱きかかえて何とか突破口を探そうとするけど、金時の腕の中のぐだ子が時折熱に魘されるように「ひうっ…♡ぐすっ…だ、だれか…っ♡だれか助けて…っ♡」今まで聞いたことの無いような甘い嬌声を上げて啜り泣きを始めるから心臓バクバクさせつつ右往左往してて欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:39:40

    スレ画の巫女服だと温泉に突き落とされた時上半身すけそう
    下半身の布がお湯吸って重くて動けないから簡単に抑え込めそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:08:27

    淫 妖 蟲

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 05:53:12

    オベロンから逃げて虫はお湯が苦手だからここまでこないだろうって温泉に潜伏してたらクマムシでもくるんですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:55:53

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:59:04

    セコム巌窟王の目の届かない内にオベロンが卵産み付けに来るのは別の事件なんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:30:07

    >>17

    必死に這いずって逃げようとしたら重くて動けないから服を脱ごうとしたところを襲われるやつ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:19:50

    >>16

    良すぎる……ありがとう……凄くたぎったから自分もちょっと考えてこよ……

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:03:17

    ぐだ子を陵辱することしか考えない怪異はただのエロゲー鬼ごっこなのでは…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:23:35

    2次創作で見たことある気がする

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:35:40

    >>24

    じゃあ凌辱ついでに割とシリアスなダメージも追加するか

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:43:54

    温泉で怪異に襲われた時に密かに恋してる鯖(実は両片思い)相手に無意識に念話で助けを求めて欲しいし好きなひとに見られたショックで「見ないで……っ」ってぐすぐす泣いて欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています