【閲覧注意】マスター、オレはSEXしている時は決して女のような喘ぎ声は出さない!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:54:52

    中身が男だから男らしい声しか上げないぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:55:34

    オ゛ッ♡

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:57:17

    うーんこのケダモノ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:58:28

    実際肉体は女でも中身というか精神が男なら男のチンポを突っ込まれても女みたいな喘ぎ声は出さないの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:58:30

    声をあげるのは否定しないのか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:58:48

    目力先輩(例のアレ)みたいな声を出すのかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:59:06

    でもそんなこと言っていざおっ始めたらいやらしいメスの声で鳴いちゃったりするのも乙なものではないでしょうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:59:55

    俺の頭の中のミームがある男しか脳に浮かばせない

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:00:40

    ケモノみたいな声あげやがって!バシィ

  • 10スレ主24/04/29(月) 02:04:56

    マスター、オレもお前と同じ股にチンポを持つ身だ。男に二言は無いぞ?

    ※そもそも肉体が女性なんで股間にチンポなんてありません。「自分にはチンポがある」と自己暗示をしてます。

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:06:27

    >>10

    つまりニキチの股間部分の手前にある空間を撫でたり扱いたりすると…?

  • 12スレ主24/04/29(月) 02:07:03

    >>11

    ひゃん!?♡

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:08:57

    お゛っ゛♡ お゛っ゛♡ お゛っ゛♡♡♡
    イ゛グ゛ッ゛♡♡♡♡(cv 峯田茉優)

  • 14スレ主24/04/29(月) 02:09:25

    マスター、からかうようならオレのイチモツがお前の尻穴を貫くぞ?

    ※何度も言うようにニキチッチは自分はチンポ持ちだと(ry

  • 15スレ主24/04/29(月) 02:13:21

    マスターはオレに種付けされたくてからかっているのか?

    ※肉体が女性であるのは精神が男のニキチッチにとっては違和感がありまくるので、こういう男らしい言動をして精神の均衡を保っています。

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:13:53

    男におっぱいはついてないから
    どんだけ揉まれても弄られても何も感じないんだよな!
    男にはまん.こもついてないから
    どれだけほじくられても何も感じないんだよな!

  • 17スレ主24/04/29(月) 02:14:39

    >>16

    オレは男だ!女のオッパイなんか付いてないぞ!それとまん.こじゃなくて尻穴だ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:15:55

    >>15

    じゃああえて種付けできるもんならしてみろと挑発してみたらどうなるか

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:16:13

    じゃあ尻穴に挿れるか…

  • 20スレ主24/04/29(月) 02:17:18

    >>18

    ……!!


    ※ニキチッチはキレて身体を抑えながらバックから腰ヘコしまくってます

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:18:17

    ふっお可愛いこと

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:19:33

    >>20

    そのまま挑発し続けて腰ヘコだけでイけるかどうか見てみたいな

  • 23スレ主24/04/29(月) 02:22:38

    なに?マスターはオレの胸が揉みたいのか?男の筋肉なんて揉んでもなにもないだろう……

    ※そう言いつつ霊衣を下げて自分の柔らかいオッパイを露出する

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:23:03

    >>20

    ホントに入れてる?悪いけど全然感じないなー

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:31:56

    いやはやこういうシチュは初めてだがいいな…新しい扉を開いたかもしれない

  • 26スレ主24/04/29(月) 02:33:46

    はぁん……❤あ……ふぅん……❤ど、どうだマスター……?オレの大胸筋は……はぁ……!!た、逞しいだろう……?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:34:34

    >>26

    ドエロイニャ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:50:01

    尻で感じるのも漢として問題がある気もするけど…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:50:23

    >>26

    胸筋はたくましいが漏れてる声がまるきり女の息遣いじゃねえか!モミモミモミモミ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:54:20

    自己の認識と現実の事実でロジックエラーを起こすのか。

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:55:52

    今ほどメスガキになってみたいと思ったことはない

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:56:19

    それならあくまで男として扱ってメス堕ちさせてやろうか

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:01:40

    >>32

    男には乳首も尻もあるわけだから

    乳首責めもできるし掘るのも当然可能だものな

    そっち方面からアプローチかけて自己暗示を調教で塗りつぶしてやれたら楽しそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:00:49

    孕んだら流石に体が女って認識するだろう

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:02:20

    >>34

    それはどうかな?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:18:47

    豊満な女体を持ちながら自らの肢体を男のそれとして扱い、女性であることを認めないニキチッチとは……
    とても性癖に刺さる

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:41:07

    俺の勇ましいセンズリを見せてやる!っておもむろにパンツ下ろしてガニ股になりちっちゃいクリチンポを必死にシコシコするけど当然精子なんか出ないので
    なんでっ♡気持ちいいのになんで♡精子びゅーびゅーできないんだよぉっ♡てパンパンに充血してるクリチンポ擦り続けるニキチッチに
    前立腺マッサージしてあげるよ前立腺は男にしかないから男らしい行為だよねってGスポガシマンして潮吹きもとい射精させてあげよう
    オ゛ほぉッ♡射精♡射精きたっ♡チンポから精子びゅーびゅーしてイグッ♡♡♡♡て男らしい濁点オホ声で喘ぎながら腰ヘコしてるのかっこいいね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:42:31

    >>35

    >シュワ一大事!

    やかましいわ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:44:08

    「やぁぁぁぁん♡」みらいな可愛い悲鳴も聞きたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:44:40

    不意打ち食らって尻尾ピーンてしながら甘い声で鳴いてほしい

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:59:42

    なるほどね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:59:45

    そろそろWコヤンがロックオンしそうだな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:10:26

    オラァ!エネマと乳首ローターでメス逝きしろぉ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:50:14

    >>20

    嘘喘ぎしてからかいたい

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:59:13

    >>44

    なるほど、嘘喘ぎしつつニキチッチに腰ヘコヘコさせて逝ったあとに早漏とかクソ雑魚チンチンとか言って煽るんですね、わかります。

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:00:39

    実際にはマスターとやってる最中ずっとメス声で媚びてるし、「やらしいメス猫を飼ってほしいにゃ♥️」と言わされてるがイキ過ぎて記憶が飛んでるニキチッチ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:01:31

    >>42

    ニキチのエロボディをロックオンするのか…発情期で理性飛んだWコヤンが文字通りのサンドイッチで頂いている概念アリ?(嫐でもいいし生やして嬲でも良し)

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:57:22

    やはりニキチッチはエロチッチ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:06:48

    >>41

    は?エロ。

    天才か?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:14:43

    豆肥大化させて本当にチンチンみたいにしてやろうか…

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:37:53

    せんせー!
    カイニスとニキチにちょっとあほになる副作用付きの媚薬飲ませて閉じ込めたらどうなりますか!?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:41:31

    当然のように男湯に入るニキチ……
    男達に裸の付き合いと称して体を洗われるニキチ……

    当然のようの男子トイレの入るニキチ……
    当然小を失敗して居合わせた男達に拭かれるニキチ……

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:42:55

    オナホと称してクリキャップ被せてあげようぜ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:39:16

    男だって主張するなら兜合わせやってみようか

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:46:47

    胸板触るノリでおっぱい揉み揉みして「わー胸板ゴツいねーカッコいいねー(棒)」で感触を楽しむぐだとかいそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:27:47

    「へ、へへ……♡ そうだろう、我ながらよく鍛えたもんだと思うぞ……あんっ♡」ってなってそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:29:35

    乳首カリカリしてやろう

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:03:03

    ニキチと連れオナして先に絶頂させてからそれで射精したい

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:55:38

    男同士であってもおかしいことを強引にやらせたいよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:55:25

    上手く煽てたら何でもしてくれそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:14:00

    で、できるぞ♥

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:14:44

    やっぱえろちっちすぎる

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:35:53

    >>61

    子供が?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:09:57

    ニキチと「これが現代の男のやることだよ」って言って連れオナしてニキチの喘ぐ姿見ながら射精した過ぎる

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:12:54

    >>63

    ………できたぞ♡

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:59:29

    >>64

    ん゙ぉっ♥お゙っ……♥な、なるほど、現代の男はこうして友情を確かめ合うのだな……?♥

    互いの雄々しいイチモツを見せつけあって、シゴいて、さらけ出すわけだなっ♥ぉ゙、ほぉぉ……っ♥

    はぁぁ……♥どうだマスター、オレのはでかいだろう♥マスターもそこそこにでかいが……♥

    オレのと比べられては、気の毒だな♥ん゙っ、ぁ、はぁっ♥ほら、もっとよく見ていいんだぞ♥

    オレのデカチンポ、欲しくなってきたんじゃないか?♥んんっ、んぉ゙っ、ぉ゙ほ……っ♥


    ……ぉ、おかしいな、マスターのを見ていると、何故かっ……あんっ♥オレの尻穴が、疼いてくるっ♥

    い、いかんぞ、オレの方が大きいんだ♥雄は、オレの方っ……♥あ゙っ、あっ♥あ゙ぁぁぁっ……♥

    オレは立派な雄だ、雄なんだっ♥雄……ちんぽ♥マスターの雄ちんぽっ♥欲しいっ、欲しいっ♥あっ♥

    あ゙ーーーーーっっ♥♥(プシャッッ♥プシャーッ♥チョロロロ……♥)


    ……はぁ……はぁ♥ん、マスターもいっぱい出したな♥

    きょ、今日のところは、そう……引き分け!引き分けだな♥二人とも立派な雄アピールだったな♥


    的な連れオナSS確かにちょっと読んでみたいし誰か書いてくれねえかなあ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:36:23

    >>66

    ごめん、エロすぎて思わず射精した

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:48:04

    なんというか、AVの鑑賞会で横に座ってお互いの性器を弄り合ってて欲しい

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:24:54

    ぷっくり膨れたクリを見せて「これが俺の魔羅だぞっ、どうだデカいだろう」とか自慢気に言って欲しい

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:33:03

    ナカ出しされる寸前で自分の身体を正確に認識して尋常じゃない快楽と男なのに女として孕まされる恐怖で頭の中ぐちゃぐちゃになりながら自分が雄じゃなくて雌なんだ、目の前の雄の番なんだって脳髄に徹底的に教え込まれてほしい。子宮に満ちていく精液に番に孕まされる悦びと自分の妻の身体を他の男のモノにされた哀しみで情緒めちゃくちゃになってほしい

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:57:31

    >>69

    おお凄い!これが英雄のおちんちんかあ~って言って触らせて貰いたいね

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:49:44

    ニキチのクリをクチュクチュしてえ~

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:16:16

    クリ弄られるたび「んおっ♥️」って喘いで欲しい

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:17:37

    >>66

    エロくてこれだけでも十分だけどもっと読みたい

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:38:39

    >>72

    何?オレのイチモツをしゃぶりたいだと?

    いいぞ!

    みたいなノリでイジったりしゃぶったりして腰ガクガクになるまでクリ責めしまくりたいね

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:44:27

    胸板と称した豊満な胸や剛直と称した柔らかな膣を触って舐めてとしたいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています