【お気持ち斉唱】オリジナルエ口同人くらい好きに描け高校校歌

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:55:57

    1)オリジナルエロ同人のヒロインに
    作者の好みじゃない女を入れるんじゃない
    アンタはムチムチが好きなことくらい
    単体作品数の数でわかるのさ
    属性バランスを気にしてスレンダー貧乳を混ぜるんじゃない
    嗚呼

    オリジナルエ口同人くらい好きに描け高校
    2)好みじゃない女の話のときに
    変なシチュエーションでボリュームを増すんじゃない
    4Pを描くときにその子だけプレイが薄くて
    扱いが悪いことをわかっているんだ
    ムチムチな子だけ描こうぜ
    嗚呼オリジナルエ口同人くらい好きに描け高校

    3)商業誌でもない電子エロ一次創作で
    バランスとか気にしなくていいだろうよ
    ムチムチな黒髪女を描いた後に
    ムチムチな金髪女でもいいと思うぜ
    スポーティーなショートヘアの褐色ロリっ子とかマジで要らないですホントに
    嗚呼
    オリジナルエ口同人くらい好きに描け高校

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています