宿儺の領域で斬撃が止んだァ〜

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:54:30

    反撃開始だGOーッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:55:39

    この引きで2週間待たせるならゴールデンウィークなんていらねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:56:02

    ワシ...小僧をageてから落とす展開に山ほど心当たりがあるから次週が心配なんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:58:16

    >>3

    すいません今回のヒキは虎杖有利じゃなくて虎杖絶体絶命(一応アオリ的にはそういうかんじ)のヒキなんです

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:59:08

    お兄ちゃんが絶命の縛りでなんとかしそうと思ってる
    それがボクです

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:00:49

    ふぅん、命の使いどころという事か
    あぁーーーっ お兄ちゃん死なないでくれェ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:01:03

    >>5

    我らの悠仁を一人にするのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:01:03

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:01:16

    黒閃撃った時の虎杖はまず負ける事は無いから心配してないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:03:20

    原画展合わせで締めるなら今月中、遅くても来月には叔父さん倒さないと間に合わなそうなんスよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:05:45

    >>10

    合併号だし周期的にあと2回くらい休載挟めそうだし3ヶ月行けるんじゃないスかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:09:57

    怒らないで聞いてくださいね
    なんぼすくーなのフーガで虎杖ピンチ!って引きであってもアニメで言ったら優勢BGMの転調くらいのノリじゃないですか
    もう優勢BGMがキャンセルされることはないんだなんなら大サビがこの後やってくるんだすくーな悔しいだろうが仕方がないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています