あらゆる負けヒロインフラグをへし折った女として

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:19:30

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:19:56

    孕ませろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:20:55

    な…なんや このデカケツハイレグ娘は…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:21:51

    モノが違うよモノが
    応援してたカルナにすら掌を返されたメリアとちゃんと告白してホムヒカにも認められているニアでは基本性能が違う 格が違う

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:22:06

    >>2

    はい!元気な女の子ですよ ニコニコ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:22:23

    あわわっお前は2周クリアしないと負けヒロインかどうかが判別できないメスブタ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:22:30

    >>5

    ぼうっ(脳破壊

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:22:38

    ちょっと尊いと思ったのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:24:16

    腰の形にスタッフの変態性が見えるのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:25:38

    >>4

    メリアは国と結婚したと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:27:06

    本編やるとわかるけど意外とホムヒカからニアへの矢印がクソデカいんだ4Pが高まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:27:45

    レックス…知っています。美女三人孕ませてその上でしっかり幸せ家族築いたスパダリを超えたスパダリだと…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:29:57

    このガタイで華奢なニアを抱くのは何かしらの犯罪に該当するんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:31:54

    >>13

    嫁1は間違いなく第二次性徴終わってない段階でレックスを食い散らかしたからマイペンライ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:32:00

    最終話で見せたレックスの仲間に対する恐怖でニアだけやたら詳細で重いんだよね
    見てみいトラを 自分からついてきたからレックスとほぼ関係ない文句言っとるわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:33:11

    >>15

    あれハナと相互に攻撃しあってて笑ったんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:33:45

    >>13

    どう見てもメツと融合してるんだ 悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:37:28

    >>10

    ◇この自室に保管されている見覚えのありすぎる剣は…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:38:27

    >>13

    ブレイドはルール無用だろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:41:45

    >>13

    アデルの血を引いてるならジークと同じくガタイが良くなってもおかしくないし

    血を引いてなくてもヴァンダムさんに憧れて鍛えてる感じのスキル名があるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:42:51

    すいません 負けヒロインフラグは回収したんです
    まっ 負けヒロインフラグを回収した如きでは終わらなかったからバランスは取れてるんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています