虎杖…強くなったな…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:56:17

    ちょっと前までこんなんだったのにぶった斬られた足を平然とくっつけてるのを見て少し悲しくなったよ 高校生が背負っていい重さじゃない
    いや、まぁ前から捌で腹に穴開けられたりしてたんですけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:58:22

    かなしいけど、もう化け物だよコイツ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:58:30

    たった半年でな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:13:58

    高校生でこんな体験したらこれからの人生全部刺激なさそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:14:34

    こんな刺激いらないのよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:19:43

    >>4

    全部解決して伏黒や釘崎と一緒に笑って泣ける映画見に行っても「今この瞬間も誰かが呪われてるんだよな…」って考えて一切笑えないし泣けないし自分が遊んでることが許せない悲しきモンスターになりそう

    自覚した後は周囲の人間の誘い全部断ってひたすら任務に出続けて過労死で人生終わりそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:21:16

    なっ?言ったろ?お前は俺だって

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:54:54

    次回のフーガを全身に受けてこれの再現あるかもね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています