逆に格下だけど髙羽が負けそうなキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:59:55

    負けるかはともかく、蝿頭相手に血だらけで殴り合いしそう
    蝿頭相手に血だらけで殴り合いしたら面白いので

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:01:05

    弱い奴に苦戦したらおもしれーは実際考えそう
    それをフリにして特級を一発で吹っ飛ばす

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:01:13

    真依
    銃で撃たれて「うぎゃ!」とか言って倒れそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:01:30

    子供と芸人が本気でやり合って芸人が負ける展開は面白いので子供には負けそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:02:07

    三輪とか引き分け以上になりそう
    多分高羽攻撃できないし

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:02:36

    女性キャラにドン引きビンタされてふっとんだまま地球一周しそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:03:01

    ヘリコプターじじいはもう見た目が面白すぎて勝てないでしょあれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:04:12

    夜蛾にも弱そう
    なんかコント番組で制裁役やってそうな見た目してるじゃん学長

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:04:25

    >>7

    なんだそれ面白すぎるだろ!敵わねぇよ…って勝手に心折れるのおもろすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:05:16

    >>8

    ガーッデム

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:05:51

    3級4級の女性陣に下ネタ振ってNG出されたらその場で負けを認めて自爆しそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:06:42

    >>6

    その後ケロッと復活してまた引かれそうだな……

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:07:42

    負けたら負けたで「負けたーーーーっ!!!!!!」チュドーンって画面外に爆発を起こしながら吹っ飛んでいって逃走成功、みたいなことができそうなのが無法だよな、超人

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:09:39

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:10:58

    そもそも格下かどうかはともかく
    東堂を圧倒できるとは思えない
    というかどんな勝負になるのか想像できないが

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:13:24

    >>15

    東堂って素でイカレてるタイプであってチョけるタイプじゃなさそうだし

    トラウマを抱えながらお笑い芸人としてふざけまくる髙羽との絡みがイマイチ想像つかないな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:13:59

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:14:31

    >>7

    でもまっすぐ突っ込んで来るものはハリセンで跳ね返しそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:24:06

    >>16

    髙羽のお笑いに対する信念に気づいてリスペクトしてくれるよ

    東堂は脳内でセルフコメディアンしてるから、髙羽の術式も普段の東堂とそんな変わらなそうだけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:08:40

    >>15

    東堂のイメージも反映されるなら高田ちゃんと虎杖は必ず出てくるだろうし

    学園コント系の舞台になるかもしれない

    校舎にトラックが突っ込んで二人して吹き飛ばされながら東堂が術式の仕組みを考える→高田ちゃんブースト→そうか!からの勝利のイメージを強めて勝つのか

    はたまたそのイメージが髙羽のイメージに覆されるのかで勝負が決まりそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:54:54

    長距離射撃で脳天1発って高羽に効くんかな?
    気付いてたら無効にできるけど気付いてなかったらそれで死にそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:20:22

    割と良識はあるし成人男性が女子供を攻撃する絵面を面白いとは捉えられない気がする

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:28:38

    三輪ちゃんの前でネタやってずっと真顔されていたら勝手に心折れて負けそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:16:06

    京都校女子には多分勝てない
    釘崎とか真希にも勝てない、が、あっちからドン引きして退散していく気がする

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:30:36

    >>22

    本人が言ってた通り良くも悪くも一昔前のお笑い精神だからな

    ただまぁ容姿をおかしく改変するとかそっち方面はされそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:32:09

    日車「すまない、これの意味を解説してくれないか」

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:34:29

    麗美辺りにヒステリックに喚き続けられたら高羽も想定する客席も冷めちゃってワンチャン負けそう
    暴力だと高羽の方が圧倒的に上なせいでひたすら醜いし面白くないから高羽的にも触れる気になれない

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:37:26

    >>27

    ヒステリックチワワに変化させて餌付けすれば勝てそう


    てか超人って直接的な暴力無しで相手消耗させて無力化出来そう

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:37:40

    おそらく芸人として即座に敗北を悟ると思われる
    …と思ったけど河童って昔の術師だし格下じゃないか

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:37:59

    五条やすっくんよりそこら辺の子供の方が圧倒的に勝てそうな力関係になるの面白いな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:39:17

    格下って訳じゃないけど乙骨とかは素直にマジレスされて弄り的なの通じなさそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:59:17

    >>16

    伏黒は似てるって言ってたけど、

    素はイカレてるけどふざけたりしなそうな東堂と

    素は割と普通のメンタルだけどふざけ続ける髙羽って真逆のキャラなんだな……

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:06:05

    日車はマジレスされそうだしもし領域が通って生命線の超人が没収されると詰むから不利そう

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:27:10

    >>33

    先手で「初対面の若手有能弁護士が実は生き別れの父だったら面白いなぁ」とかで惑わして戦意を失ってもらうしかないな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています