◼の中は竈だったわけだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:07:53

    タンジェロ…?と一瞬思った人間もいるはずだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:16:38

    すまん
    ワイは炭次郎の苗字をそこまで真剣に読んでたわけじゃないんや

    なので今回この話でこの字を見たとき何これぇ・・・?ってなったぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:26:55

    今回たまたま”竈開”だっただけでそのうち”黒崎開”とか”うずまき開”とかも出てくるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:38:29

    ヒノカミカグラだったか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:41:16

    実はジャンプを開いてる、とかだとかなり強い能力だな
    今まで伏せてたのは看板にならないといけないから

    そういや呪術世界にも鬼滅の刃あるはずだしな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:43:13

    >>5

    平安時代には何を開いてたんだ…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:44:54

    >>6

    源とかかぐやとか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:54:21

    >>6

    古事記とか神話とか…


    フーガについて火山が知らないことについて、呪霊はそもそも物語を伝えないから知る由もない、みたいな考え方もできる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:09:10

    孫開もあるのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:56:54

    >>9

    イノタクに向かって

    「ケヒっ、本物を見せてやろう『龍』【開】」

    でかめはめ波やぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:08:29

    >>10

    そこまでふっきれてるならもはやアツい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:13:05

    >>3

    孫とかモンキーも出てくるな!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています