ここのお兄ちゃんさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:29:59

    可愛いが過ぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:36:54

    いや真の可愛さとはこうだよ
    これが出来ないあたり失敗作と言う他無いね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:47:07

    虎杖を探してるような描写あったしフーガから弟を庇って死なないかが凄く不安
    虎杖と一緒に平和を謳歌してくれ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:07:01

    >>3

    フーガから庇って死ぬはたぶんないからでーじょーぶだ

    フーガが単なる肉盾で防げるわけないので

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:07:08

    >>1

    お兄ちゃんかわいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:34:15

    生きてたんかいワレェ(歓喜)!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:03:17

    どちらかといえば弟思いでかっこいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:23:33

    本当にこの人だけはいつ何時も悠仁を思ってくれてるの分かってすごい安心する
    なにその口

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:35:11

    >>4

    確かに単なる肉盾で防げるものではないだろうけど

    血の鎧の応用で呪力を込めた血液を壁みたいに展開するみたいなやり方だったらどうだろう

    悠仁を守るためなら呪力が枯渇するまでやると思う

    お兄ちゃんだからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:47:21

    全く可哀想にねぇ
    ちゃめっ気が滲み出しちゃう私や悠仁と違って失敗作は媚びないと可愛いと思われないんだから

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:37:48

    世話が焼ける…が完璧な退場セリフだったのに余裕ありそうなギャグ顔で戻ってくるとは

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:45:48

    外出したら日差しが結構強くて目が痛いから腕で日差しガードするも気温が高く暑くて大変なときの脹相に使える脹相画像

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:50:11

    ギャグ顔だから伏魔御厨子は耐えられると思うけどフーガが…虎杖が跳ね返す何かを覚醒するのに期待
    死なないで

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:50:54

    毎回こうもコラとかネタになりそうな顔や台詞なのなんなん(褒めてる)

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:35:50

    ここのジト目も可愛いぞ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:45:04

    どけおにの再来のようなギャグ顔で草
    なお本人は真面目で必死

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています