思ったんだけど実はラックって

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:47:09

    結構エrかわいい?

    ブラクロモのこの衣装見て思った


  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:57:26

    あどけない表情がかわいさをかもし出している

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:08:23

    顔も美形で身長も167cmと小柄よりだからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:59:18

    エルフ篇以降表情豊かになったよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:02:41

    やばい顔してるときはやばいけどそれ以外の時なら基本可愛いぞ
    声優も村瀬歩だし

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:03:22

    衣服も含めだいぶ中性的に描かれてる方だと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:11:10

    多分初見の人に少女と言われても納得しそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:11:38

    初期は髪が全体的にふわふわしてたからてっきりショートカットの女かと思ってた
    アニメだとそうでもないんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:19:01

    画像検索で見つけたけどこのグッズ?のイラストも可愛い気がする


    https://images.app.goo.gl/1upcjR8t2A96z8dP6

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:44:51

    合コンだと危険な男好きにモテてたな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:53:26

    >>8

    この頃か

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:54:23

    ちなみにスレ画の衣装は人気投票時のイラストが元ネタ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:57:54

    3回目の時だね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:02:49

    >>11

    うん

    でも思ったよりふわふわじゃないな

    勘違いしてた

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:31:25

    >>5

    cv村瀬は結構かわいさの加点要素になってそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:55:50

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:56:15

    ショタ枠かと思ったらそこそこ歳いってた

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:59:43

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:00:44

    魔法騎士団に入ってる時点で15歳は超えてるからな
    最初18歳だったから今もう21歳?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:01:19

    >>17

    あの世界多分18から成人だろうから初登場時から成人だった

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:10:12

    >>20

    15歳で魔導書もらった時点で結婚しても良くなるから、下手すると魔導書もらったら大人な可能性もある

    魔導書授与式が成人式的な

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:05:45

    ラックって自分で言ってるから18歳って分かるけどもし言わなかったらプロフの時めちゃくちゃビビるってぐらいショタというかアスタと同年齢か一つ上っぽく見える気がする
    後CV村瀬はずるいわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:06:43

    >>21

    元服みたいな感じか。じゃあ騎士団入っている人はみんな成人してんのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:12:40

    黒の暴牛のショタ(見た目)枠

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:44:00

    ブラクロ全く知らない人で見た目で黒の暴牛のキャラを年齢順で並べてくださいって並べたら絶対に間違えるよなって思うぐらい見た目年齢と実年齢が割と離れてる気がする

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:45:31

    >>25

    なんならナハトとヤミさんが同い年なのもトラップすぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:28:20

    >>26

    ヤミさんが老けて見えるのかナハトが若く見えるのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:43:45

    ナハトが若い方かなぁ
    他の同い年のゲルドルとジャック含めてもナハトが若すぎる
    まあそのナハトより一個上のノゼルもかなり若いが

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 04:52:31

    ヤミさんはヒゲがなきゃ若く見えそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:04:51

    ヤミ団長は初期はマジもののおっさん…

    絵柄変わってないって見かけたけど何となく皆若返ってるように見えるしブラクロモは今の絵柄に合わせているからスレ画はショタ感が強い

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:45:42

    >>30

    目とかは初期と比べて大きめに描かれるようになったし体型の描き方も含めてより漫画的なイラストに進化してるよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:34:14

    漫画はデフォルメも合わせて四白眼が基本だけどアニメだと立ち絵とか決め絵が多いから普通の目の方がピックアップされがちなのかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています