今日休みじゃない人集合

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:57:17

    頑張ろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:00:14

    びーがたじぎょーしょだぞ?
    でも今日は仕事
    頑張るぞー
    おー

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:00:56

    休みのお客さん見て(っ`ω´c)ギリィしながら、でもお給料出るから良いし……!と強がることしかできない
    頑張るよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:02:05

    これもぜーんぶ頭脳労働で食っていけない自分が悪いのよ

    お勤め頑張りまっせ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:03:16

    接客業とか日持ちしない食品の製造とかは休みじゃないよね
    頑張ってね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:04:41

    出勤だけど他の社員みんなお休みだから、実質お休みみたいなもんですわ
    さー、17:30まで何して時間潰すかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:05:36

    レジのバイトしてから初めてのGWなんだけど
    やっぱり人増えるのかなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:12:43

    自営だから仕事しようと思うと無限に仕事できるぜ!(白目)

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:20:39

    クソ営業のせいで休みだったのに休出になったわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:24:41

    通常出勤だけど有休取ってるやつ多いからめちゃくちゃ暇になりそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:48:29

    仕事じゃないけど学校

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:04:15

    >>11

    なんで今日も授業あるんだろうな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:07:25

    がんばってね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:20:02

    頑張るってほどの気力は既に無いので問題が起きずにさっさと帰れるといいなぁ
    ってぼんやり願いながら出勤してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています