あにまんお嬢様部

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:28:24

    ごめんあそばせ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:31:08

    アフタヌーンティーって高そうですわ
    けれど素敵なご趣味で羨ましいですわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:32:04

    美しく盛り付けられているので食べるのが勿体なさそうですわね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:32:56

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:34:36

    >>4

    貴方かきこむ場所が違うんじゃなくって?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:34:49

    クッソ高そうですわね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:35:28

    みなさまごきげんよう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:36:00

    1番下の段のタコみたいなパン?は何か聞いてもよろしいかしら

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:37:05

    お茶会初めてで緊張しますわ
    ほなお茶注がせて頂きますわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:37:42

    >>8

    知らねェですわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:38:35

    2段目のマカロンかしら
    頂いても?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:38:49

    >>9

    皆様騙されないで!この者はお嬢様に扮した関西人でしてよ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:39:12

    >>9

    貴方それはなにか違う気がしますわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:39:14

    お嬢様らしくない言葉遣いの殿方がおられますわね…
    もっとお淑やかでいらしてくださいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:39:18

    >>9

    関西の方かしら

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:39:51

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:40:38

    >>9

    金属バットで脳内再生されましたわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:41:03

    そろそろメロンのアフタヌーンティーが始まる頃合いかしら?
    楽しみですわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:41:59

    わたくし生ハムメロンは大好物でしてよ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:42:34

    先程ヌン茶シバいておりましたわ
    美味しすぎて大きな声が出てしまいましたわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:43:18

    最上段のプリンみてぇなやつは何かしら?
    とても美味しそうですわ〜

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:43:25

    さすがに胸焼けしそうのなので一人では難しいですわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:43:31

    >>19

    名前はよく耳にしますが食べたことありませんわね

    メロンを食べると口が痺れてしまうので少々苦手ですの…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:44:02

    >>20

    優雅に過ごされていらっしゃいますのね

    羨ましい限りですわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:44:32

    生ハムメロンは甘くない瓜っぽいメロンが合いますわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:46:23

    >>25

    瓜は好きですわ!

    ご近所にお住まいの昭和の方にお裾分けすると「懐かしい」といって大変喜ばれますの

    お店で取り扱っていることは見なくなりましたわね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:47:11

    八つ時はエリーゼとカントリーマアムですわ~
    午後のお紅茶もありますわよ~

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:47:32

    ショートケーキの甘さがくどくなった頃合いに少し苦めの紅茶を一口...
    ああ^〜堪らねえですわ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:48:05

    >>8

    パンプキンタルトがあるからハロウィン辺りのアフタヌーンティーじゃないかしらですわ

    蝙蝠っぽい飾りもありますし

    ただ自信なんかないので適当ですわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:50:13

    >>8

    ロイヤルパークホテルでハロウィンアフタヌーンティーだということはお分かりいただけて?画像は2019年のものですわね

    ケーキスタンドは一番下段からいただくのがマナーですので、サンドイッチと並ぶタコみてぇなパンはミニハンバーガーだということが考えられるのではないかしら!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:51:17

    本日のおやつは5号ホールケーキですわっ♪

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:52:35

    いまだにケーキのサイズ覚えられないんですわ
    ヤードかポンドで例えて下さいまし

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:56:58

    >>32

    1号×3㎝ということを考慮あそばせ!

    ついでに5号ホールケーキの場合は約0.49ftですわ!ヤードを使うには少々手狭でしてよ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:58:26

    近所のアフタヌーンティーはどこもかしこもドリンク2杯のみですの
    たった2杯でアフタヌーンティーが楽しめると思いまして?わたくしは紅茶も全力で楽しみたいの!
    せめて紅茶はポットサービス、できることなら差し湯可にしていただけないかしら

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:59:10

    >>33お嬢様じゃありませんが植木鉢の大きさも同じ計算ですわ

    おベランダやお庭でおハーブを植える時に役立ちますわね

    今年はバジルを植えてエスニックパーティーですわ〜!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:06:08

    >>30

    まあ!そうなのですね、確かに拡大するとそう見えますわね!ありがとう存じますわ〜

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:08:42
  • 38二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:11:55

    荒廃的なお嬢様方ですわね…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:16:09

    >>30

    皆様!"ガチ"が来やがりましたわ!大歓迎ですわ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:29:09

    全部食ったら胃袋はちきれませんこと?
    テイクアウトは可能かしら

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:32:46

    1人で賞味する前提のお嬢様ばかりで涙がちょちょぎれますわ
    私ならイマジナリー爺やに平らげていただくところでしてよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:39:39

    あら、なんだかお腹がすいてきましたわ
    わが家のディナーはナスの中華風ソテー〜ピーマンを添えて〜ですわ
    本日は特別にわたくし自ら腕をふるいますのよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:43:49

    >>42

    美味しそうですわ

    カシューナッツをぶち込んではいかがかしら

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:00:38

    昨日作ったスコーンが歴代一の旨いスコーンになりましたわ
    お母様からもお褒めの言葉をいただきましたわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:08:38

    >>43

    中国のオソマ…失礼、中国のお味噌とカシューナッツのマリアージュ素敵ですわね

    でも残念ながらわが家のパントリーにカシューナッツのストックは御座いませんの…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:10:17

    アフタヌーンティーおいしいですわけどスコーン2個じゃ足りませんわもっと食べてえですわ
    クロテッドクリームといちごジャムをたっぷりのせていきてえですわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:13:00

    スコーンはクロテッドクリームを食べる土台でしてよ
    アフタヌーンティーでセイボリーにも力を入れてるところに当たるとテンション上がりますわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:32:33

    自宅マンションことタウンハウスでソロアフタヌーンティーをやりたいけど量も品数も多すぎますわ
    お皿の上にスコーンとサンドイッチとケーキがあればよろしくて?それぞれ用意すると糖質がやべえことになりますわね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:56:23

    夜にごめんあそばせ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:26:36

    スコーンは湖池屋でいいとおもいますわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:39:35

    >>50

    くたばりあそばせ このストレス社会にはバターと小麦が必要なんですわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています