エッチな服装のはずなのにエッチ感知できないキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:20:06

    なんでやなんでや

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:43:06

    デザインが変だから
    スターオーシャンのフィオーレとかも露出は多いのに変だからパッと見で露出と気付けない

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:45:57

    確かにマギルゥさんをそういう目で見たこと一度もないな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:10:44

    模様が派手だから肌色が肌であると気付けないんじゃね

    >>2もそうだけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:20:10

    マギルゥはパッと見でスカートじゃないって気付けるかどうかみたいなところもある

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:20:57

    ピエロ衣装に見えるのは関係ないんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:29:57

    ピエロもエッチだからな
    マギルゥで言うならあんまりそういう方向で推してないのと谷間がないからじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:34:59

    こういうキャラはゲーム終わってネットで見てるなかでエロスに気付くんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:47:41

    本編でそういうシーンなかったら他のキャラでも言うほどエロイと思わないんじゃないか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:57:45

    マギルゥは普通にエッチじゃないか?
    言動行動はそういう方向性じゃないのは確かだが

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:18:26

    個人的マギルゥはエロより可愛いが勝る気がする、これの他表情もコロコロ変わるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:29:48

    プリコネのナナカもスタイル良いんだがな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:39:16

    エロは所詮本能に訴えかけてきてるだけなのでそこが足りなかったり他の感情の方が強かったりすると全く感知できんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています