スネークアイで

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:33:35

    どうにかしてレベル8チューナー出す方法ある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:35:29

    インフェルノイドメタトロンとか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:35:35

    パズロミノ出して適当なチューナーを星8にする

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:36:12

    カマキリみたいなやつ出せば解決するだろうけど
    シンクロ8出せるかなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:37:22

    具体的にはこいつを出せるルートが欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:42:24

    >>5

    スネークアイでコイツ使う理由is何?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:43:42

    >>6

    トップハムハット卿でこいつサーチ出来るなら、やるしかないでしょ実質先行ワンキル

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:44:59

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:45:34

    別にスネークアイじゃなくてもいいのでは……?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:46:44

    マシュマックワンキルでいいじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:46:57

    >>9

    まあそうなんだけど、リンク値クソ稼ぎながらレベル8以上を自然と供給できて普通に戦えもするテーマで縛りが無いなるとスネークアイにぶち当たった

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:49:15

    んーフォーミュラーシンクロンとスネークアイでパズルミノは出せるけどこれどうなんだ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:51:30

    スネークアイで実質先行ワンキルならヴォルカニック入れれば

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:52:03

    ジェット+ディアベルでレベル8のSチューナーが一番いいんでないかい
    紙は罪宝狩り規制されてるからそんな安定はしないが

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:18:40

    超重の方が安定するんじゃね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:07:28

    エクセル1枚からビシバールキン出せるけどリンク値稼げてはいない

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:18:05

    >>16

    エクセル初動でパズロミノ出して原罪宝でリンク先にチューナー出した後に咎姫で炎龍蘇生して咎姫を炎龍でどかせばビシバールキン出せる

    ジェットシンクロン使えば蘇生できてお得ではある

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:32:08

    >>17

    そのルートでやってみたら行けたわ

    ただリンクスパイダー2体かリンクリ2体(元から1採用なんで計3体)が多分いる

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:34:54

    検証はしてないけどエクセルディアベルスターの2枚初動でexはパズロミノだけでもいけん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:36:09

    >>19

    ディアベルスターとか原罪宝スネークアイ素引きでポプルスss時に神殿持ってこれたら無論もっと楽にいける

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:37:59

    あれというか今気づいたがMDだとビシバールキン禁止なんだ
    ということは紙の話か

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:39:23

    ごめんリンスパ1でいいわ
    なんでコーディネラル送り付け後に残そうとしてんだ俺は

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:40:08

    >>21

    いまやってるのは新規の永続罠サーチするリンク2うさぎ使うからどの道紙じゃないとできんね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:42:21

    あっだめだリフレクターのコスト忘れてて2000打点足りねえ...

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:01:04

    レベル1チューナーを眺めてたけどデカトロン使えばパズロミノ要らなくね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:03:16

    ジェットロンの蘇生で後の場の数増やすのが重要であると感じたがどうだろうな
    デカトロンルートの検証はまかせた

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:13:19

    とりあえずここまで持ってこれた
    相手ドローフェイズにリフレクター発動してトークンをコストで2除外するとビシバの打点が6000になってリフレクター着地で7000になるんだが攻撃力の参照はどうも発動時にされるようでリフレクターの攻撃力(=
    =バーン)が6000になってしまう
    デモンスミスとかの上振れあれば伸びるだろうしあとはまかせた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています