モルガンズお前……

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:45:11

    最新情報が欲しいだけじゃなくてちゃんと新聞屋としてのプライドとかあったんだな……

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:46:36

    情報操作や印象操作できなくて困るって話じゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:48:21

    一次情報を直接発信出来たら商売あがったりってだけよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:53:17

    でもこいつならそれはそれとして電伝虫テレビ局でも作ると思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:14:57

    マスコミが一番困るのは仲介屋の自分達をシカトして一次ソースにあたられることだから

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:16:54

    一次ソースが世界に何かを発信することを出来ないから
    それを世界に届ける新聞屋が儲かるんだ

    一次ソースが世界に発信なんてしちゃったらそりゃあね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:17:44

    割と下衆い事やって来たけど殺されなきゃいけないような悪事はやってない奴だから程々にダメージ受けつつ逞しく生きて欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:18:30

    「情報の発信 者と受信 者の橋渡しとなる」が新聞屋の意義なら
    正しく存在意義の否定よ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:24:07

    一時情報が直接情報を発信したら商売できないし
    世界政府が望むような情報操作をしてその謝礼を受け取ることもできないし
    世界を沸かせる活字のDJもできなくなるからじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:26:27

    金儲けと悦楽しか考えてないからそりゃ憤るよ
    これ許したら自分の立場も危うくなるから

    真実を公開したいとかじゃないものこいつの行動理念

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:30:52

    モルガンズ、お前電伝虫テレビ局作れ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:06:17

    モルガンズの新聞ってただニュース伝えてるだけで評論コーナーとか無いのかな?
    みんながパニックになってるときに専門家の対談乗せたりジェルマやスリラーバークみたいな国家規模船特集したら売上伸びそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています