クラウンの衣装買った?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:26:02

    イベント見る前は「ただのバカ衣装だな……スルーで」だったのにあのストーリー演出はずるいよ……欲しい……

    けどもうマリアンの衣装も買った後だし、また別衣装に1万弱はキツイよぉ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:27:15

    欲しいけど我慢…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:27:46

    わかる……真っ裸なのにあんなにカッコイイとは思わなかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:28:40

    ストーリー読む前に実装時点で買った

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:29:05

    当てる気の無いルーレット演出はやめろぉ!単純にムカつくんじゃあ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:30:19

    コスチューム再販いつになるかも分からないからマリアン含め両方買ったわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:33:33

    販売直後にマリアンもクラウンも買ったわ
    通常チケ15枚にPUチケ10枚とその他おまけって考えると8000円って言うほど高くないぞ。買うのじゃ(洗脳済み

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:45:37

    ストーリー見る前に買った
    見てから更に好きになった

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:59:45

    欲しいけどやはりコスガチャがクソすぎるんや、5000円なら即購入だったが

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:32:38

    お高いけど買って良かったと思ってるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:17:34

    最近始めてクラウン確保したんじゃが1万入れたら衣装確保できる?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:19:55

    >>11

    できる

    ちなみにキャラ未所持で衣装だけ買うことも出来る

    キャラを入手するまでは無駄になるけど基本再販が無いから欲しければ買うべき

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:20:44

    買って良かったよ
    元の衣装がちょっと微妙だと個人的に思ったからちょうどいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:22:37

    >>11

    コスルーレット用のチケットをショップで購入すれば手に入るぞ

    セット枚数によって一枚当たりの価格が違うから衣装欲しいなら一番多いセットを買うんだ

    あとルーレットを回すステップによって必要枚数が違うから買う枚数間違えないようにな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:34:28

    >>12

    >>14


    サンキュー、クラウンは無凸しか出来なかったけど買ってきた

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:35:12

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:35:51
  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:37:13

    防御型のクラウン凸っても誤差レベルだからレイド最上位狙うとかでもなきゃそれで十分

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:40:53

    ならよかった、コスの時のチケット回したら紅蓮出たから一緒に使いたいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:42:07

    >>19

    大当たりじゃん

    スゲーな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています