おやびんの恋人として

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:21:06

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:24:34

    やらせろ
    さくら先生と尻を並べてやらせろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:25:51

    ロリ形態と>>1形態との3P展開どこへ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:26:29

    覚醒リリムには致命的な弱点がある
    元のリリムの出番と実装が減ることや

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:26:38

    ふうまとの間にいい子供を産んでくれそうだと俺からお墨付きを与えている

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:27:30

    ふうまもまんざらでもないのはルールで禁止スよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:28:12

    お、おばさん...?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:28:53

    どうして御館様はこんなにスタイル抜群でボボパンウェルカムで何気に自分一筋な美女が風呂に乱入してきても逃げるんだよ
    えーー

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:30:01

    頼めば喜んでヤラせてくれるリリムがいてどうして童貞なのん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:32:30

    >>9

    国際…問題になる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:35:27

    一切修行も何もしてないだろうにふうま坊の身近な戦力だと最強まで有り得そうで怖いんだぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:50:25

    外見はオカンそっくりらしいから
    両親の良い所きちんと受け継いでるっスね
    まあクソ親父の力別に要らんのやけどな
    ブヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:51:03

    >>4

    魔神蛇子も言えることやが

    確かにエロくて良い…けどこれ(路線変更)キャラとしては良いのかな…となる事や

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:54:06

    覚醒リリムは凄いいいキャラだから出ると嬉しいんやがリリムの方も出番とユニットが欲しいんだぁ
    只今くらいの出番で丁度いいので
    後はおやびんリリム覚醒リリム純愛3人ボボパン回想出ればいいと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:57:40

    そろそろ他のロリ組にも成長形態よこせ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:38:26

    うーっ
    ファンタスマと真リリムの3Pが見たいぞ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:47:54

    イシュタル一方的にボボパンしてるし
    実力は九貴族級じゃないスかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:50:22

    >>17

    そんな馬鹿げた力があるのに力捨てておやびんと一生添い遂げられる権利があったら迷わずその権利を使いそうなのがいいよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:04:11

    本人が親父への感情が嫌いを超えた無関心で
    よっぽどおやびんやミナサキの方が大事だから後継者争いに関して本当にうんざりしてるの可哀想を超えた可哀想
    そもそも妾ボボパンした後は無視してた癖にそこら辺処理してないのクソ親父過ぎるんだぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています