無料公開で一気読みしたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:50:29

    これコラじゃなかったのが一番ビックリした

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:51:56

    死柄木にも年相応の趣味があってそういう話をできる相手もいたっていう哀しいシーンだぞ‼笑うなよ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:56:48

    ヴィラン育成ゲームだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:14:42

    あの個性でゲームってできるの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:18:09

    >>4

    五指が全部触れなければいいから小指曲げるか指サックでなんとかなりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:37:38

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:39:12

    >>5

    思わず熱中して五指でふれちゃうことあったんだろうなぁ

    死柄木も苦労してるんだね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:49:13

    ゲーミング手袋の薬指だけ開けてるとか

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:50:12

    あんなに壮大な過去編あったのにこっちが敵落ちの原因とか言われてて笑った

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:51:09

    世界の運命は早口ヒーロー語りクソナードとlolソロキューゲーマーの戦いに賭けられたんだ
    オタクバトルや

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:54:40

    >>9

    自動的にインセノレ、トキシック、A◯◯とか言われておもちゃ化よ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:56:33

    より効率よく人類を憎むために金玉がプレゼントしたんだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:58:02

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:00:51

    個人的にスピナー共々親しみやすさが爆増したとこ(元々妙にフランクなところあったけど)

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:01:18

    コラなのはワンピ女子高生と化してるやつとスレ画使ったリアル属性を犯罪とイコールにして奴らは処分しよう!みたいなやつ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:01:51

    >>14

    まあそういう意図のシーンなんだろうけどいかんせんゲームチョイスLoLなのがなんか面白いんだよなここ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:10:32

    >>15

    寧ろその画像知らんな

    持ってる?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:26:25

    >>17

    女子高生はここの過去スレにもあった気がする

    ガチのヘイト目的コラは海外のは最近見ないけど日本のは2桁万フォロワー抱えたジャンプコラアカが流してたっぽい?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:28:22

    >>9

    むしろ過去編がお家のルールと初ビンタで逆ギレでパンチ不足だから足された説

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:44:38

    >>10

    ヒロアカってオタクとオタクが戦う漫画だったんだなあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:56:39

    ロルってルビまであるからそれっぽいのとかじゃなくて多分マジでLoLなんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:58:31

    暴言に耐えられなくてやめた説で笑う
    全部真面目に読んでそうだもんな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:59:32

    ヴィラン堕ちした本当の理由

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:00:43

    キッズ乙ママになぐさめてもらえよとかチャットで煽られたらガチで効いちゃうじゃん

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:05:50

    最近LoL界では

    国際大会ウォッチパーティ権(公式の映像を配信 者がそのまま配信に映せる権利)が初心者Vtuberに配られる

    口が悪めの古参LoL配信 者が「なんで俺貰えないねん!」と文句を言う(貰えた人についてのコメントは禁止していた)

    それを見た視聴者がウォチパ権貰ったVに突撃、お気持ちDM、お気持ちツイート

    V、怖すぎてウォチパ権返上

    という事件もあった
    うーんこれはヴィランの温床

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:06:48

    >>25

    敵連合達って変に感性まともなところあるからこんなの聞いたら普通に困惑しそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:09:28

    lolプレイヤーにまでこんなゲームよせnintendogsでもやれとかその時間であったかい布団で寝ろとか言われてんの草生えるんだわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:12:49

    LoLプレイヤーの話ならこれが好き


    x.com
  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:15:19

    みんなで一緒にLoLやったとかじゃなくて良かった
    多分みんなでやってたら敵連合解散してたし

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:16:35

    はっこれコラじゃなかったんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:38:03

    Eviと一緒にlolできていれば…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:39:20

    いつ頃までやってたんだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:18:06

    >>31

    出たな日本LoLプロの中で最も人気があるプレイヤーの一人で界隈屈指の聖人

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:25:22

    友達いない煽りされただけで自我取り戻して怒っちゃうやつのやって良いゲームじゃない

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:44:33

    弔はよくmidやってそうとかシャコやってそうとか言われるけどこのシーンにサポートのミスにキレ散らかすadcを感じた

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:51:27

    これもよかった

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:56:14

    >>26

    なんならマスキュラーでも何こいつって顔しそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:34:34

    この回色々あるのにジャンプラのコメント欄もこの話ばっかりで笑った

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:03:25

    >>35

    逆じゃないか?むしろサポート、ADC、JGだったら隣にいる人とかレーナーのミスには慣れてるだろ

    これはmid topの魂

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:13:11

    唇カサカサでワロタ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:15:51

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:17:05

    >>25

    雷起こしそうな人?

    いやでも待てよlolやってるときの実況者だいたい口悪いからな・・・

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:20:30

    >>42

    まじかよ上鳴電気最低だな

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:25:57

    上鳴電気lol古参民説は草

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:49:02

    >>19

    逆ギレと切って捨てるにはあまりにも辛くないか、あの家って

    狐太郎が経済的に支配してる家庭だから祖父母も何も意見できなくて目逸らしながら転狐に誤魔化しめいた慰めしかしないし

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:02:21

    lol凄いよね 何言ってるかわからないけど豊富な語彙で罵倒されてる事だけは分かって滅茶苦茶笑ったことある

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:16:40

    プレイヤーの一部がただのヤベー奴らのやりとりをキレキレ芸として恐れられてると真に受けちゃってるとこあるからな……

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:18:14

    >>4

    五指が触れたものを崩壊させられるってだけで崩壊させないこともできると思う

    そうでなければ服すらまともに着れないし

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:41:51

    >>39

    格上の相手にウェーブコントロールされjgにも助けてもらえずタワー下で涙目土下座ファームさせられまくった悲しき過去…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:38:16

    スレ画が過去一番こいつが話題になった瞬間なのではないだろうか
    これでこいつがメインヴィランって知った人多そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています