むふっ 弟を守れてよかったのん……

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:22:50

    (中の人のコメント)ああああああああ熱い熱い熱い痛い炎ダァァァァァァァッ俺の身体が焼けるゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥッ返シテクレェェェェェェッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:24:38

    岡田さんですが受肉体の意識なんてとっくの昔に無いですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:24:48

    メリー号…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:25:44

    すみませんとっくのとうに沈んでるんです
    露悪展開やりたいならせめて本編くらい読んでくれって思ったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:27:17

    ウム…処刑剣刺して体返せヤンケシバクヤンケなら通ったんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:27:36

    ふうんレジィや黄櫨も「ウアアアアアア痛い死ぬタスケテクレーッ」ってなってたということか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:28:13

    伏黒のババタレを見てみい
    余裕シャクシャクやぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:28:29

    >>2

    岡田さんって誰だよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:28:45

    >>4

    あの……無辜の人間の身体乗っ取って戦場で焼け死んだのは事実なんスけど……これは露悪じゃないのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:29:20

    シャルルといいレジィといい受肉組に受肉された一般人可哀想なのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:29:35

    >>9

    なんか必死だね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:29:48

    >>9

    まあ気にしないで

    仮に受肉してなかったとしたらそもそも日本がバッドエンドですから


    デッドオアダイなんだ悔しか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:30:03

    >>10

    お言葉ですがシャルルは受肉組ではなく日車や髙羽と同じように術式覚醒した一般人ですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:30:16

    >>10

    シャルルは覚醒組ですよね

    未読決定ェ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:30:28

    中の人が鬼龍でも同情するのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:31:02

    >>13

    >>14

    めんたま腐ってんのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:31:37

    ま、また難癖か……

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:31:40

    中の人って言うから声優が同じキャラの話かと思ったのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:31:48

    >>15

    犯罪者とか蛆虫な性格だったら別にどうでもいいよね

    しゃあけど何も言及ないわっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:32:29

    シャルルは漫画家で分かりやすく覚醒組なのにこ…こんなの納得できない

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:32:35

    >>16

    何を言うとるんじゃあっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:32:35

    シャルル・ベルナールとかモブキャラすぎて覚醒組か受肉組か忘れてたのん🎶

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:32:55

    >>16

    マネモブなのにシャルルを知らないなんてそんなんあり?

    猿ユーザーとして自覚が足らんとちゃう?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:33:18

    >>22

    のんのんうるせぇんだよパンパン

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:33:30

    >>22

    マネモブの癖にシャルルを忘れるなんてそんなんあり?

    マネモブとしての自覚が足らんのとちゃう

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:33:58

    >>23

    >>25

    教えてくれ

    猿漫画とシャルルになんの由縁があるんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:34:28

    >>26

    おいおいオトンのセリフを引用してたでしょうが

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:34:51

    あかんやんガチの未読がカッカしたら
    もう寝る時間やで

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:35:18

    >>26

    タフ未読呪術未読で上から目線とは…立派な心がけや

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:35:19

    >>26

    「殺法すなわち活法なり」ってね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:35:26

    性格と目的がマシなだけでやったことはこいつと余り変わらないってネタじゃなかったんですか

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:35:38

    >>26

    おいおい 「殺法すなわち活法なり」を引用してみせたでしょうが

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:35:40

    >>9

    どないする?(受肉自体は脹相の意思じゃないし)まあええやろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:35:41

    脹相とか石流はまだ分かるけどカッシーとかハゼノキはあんな見た目の現代人がいるわけねぇだろ(ゴッゴッ)ってなる それがボクです

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:36:02

    そもそも受肉させたのは羂索と真人なの忘れてませんか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:36:22

    >>34

    魂の形に引っ張られたんやん…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:37:20

    だが九相図を恨むのは筋違いだぞ、全ての元凶は呪物にして放置した挙げ句受肉させた呪い共だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:37:21

    >>31

    教えてくれ性格も目的も違うならそれは類似キャラなのか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:37:49

    >>31

    ふーん体乗っ取って知らん奴と家族になるということか

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:38:08

    >>35

    しゃあけど…処刑人の剣と虎杖が居れば魂を分離させた上で九相図だけ消せるのです……

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:38:14

    >>35

    お兄ちゃんを作ったのも羂索ならお兄ちゃんを受肉させたのも羂索なんだよね


    なあやっぱあの蛆虫もう1回殺そうぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:38:32

    >>39

    知らん奴…?異父母兄弟と言うてくれや…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:38:54

    >>31

    すみません

    そいつはそもそも前提からして違うんです

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:39:01

    >>40

    どうしてこの非常時に戦力ダウンさせるの?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:40:11

    >>40

    何言うとるんじゃあっ

    別に殺せる殺せないの話なんてしてませんよ

    話の主旨は受肉の責任は誰にあるかなんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:40:24

    …未読の分際で作品を語るつもりならやめて頂こう
    大切なことは全てマンガから教わっている

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:40:41

    無理やり堕胎されて呪物にされて150年弟と頑張ってきたんやで、もうちっとリスペクトしてくれや

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:41:02

    まてよ
    そもそも九相図は「受肉したい」なんて言ってないし
    受肉させたのは他人なんだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:41:18

    >>47

    思ってより普通だーよ

    つまんねーよ消えろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:41:20

    >>47

    そして弟二人は受肉直後に死滅した

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:41:45

    >>44

    そもそも何の関係もない一般人の身体を乗っ取ってるんだ

    戦力として考えない方が良い

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:42:03

    >>49

    ふうんやっぱり未読だったんですね

    消えろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:42:31

    >>49

    ヒャハハハ!!

    コイツナメプ宣言したのに既存の技だけの相手に手札晒してて滅茶苦茶オモロイでぇ!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:42:52

    >>51

    あの……ここで負けたら何の関係もない一般人が全員荼毘に付すんスけど

    いいんスかこれ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:43:15

    >>51

    一般人の体を乗っ取っているから戦力としては使わないなんて理屈は俺には理解不能

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:43:20

    >>52

    羂索の心情のことかと思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:43:32

    逆にこの状況で元の人に主導権渡す方が鬼畜じゃないスか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:43:41

    むしろ呪い側なのにここまで人類に貢献してくれるのはありがたいのん

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:43:49

    >>52

    恐らく羂索エミュだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:43:52

    >>56

    あうっお兄ちゃんの境遇に対してのコメントだと思ったのん

    ごめんなあっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:44:23

    >>46

    …でも一通り暴れてスッキリしただろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:44:27

    しかし…脹相も羂索も面食らった時に片眉上げて驚く癖は一緒なのです

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:44:43

    >>53

    ウム…翅王運行の超新星相手に術式反転使ったんだァ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:45:40

    シャルルがタフのセリフを引用してるというそこそこ話題になったシーンすら知らずに愚弄しようなんて思考は俺には理解不能
    もうちょっとアンテナを張ってくれって思ったね

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:46:18

    しかし…一般人をすり潰す想定で進めるなら伏黒も一緒にすり潰す想定じゃないと天秤が合わないのです

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:47:02

    >>65

    すみません伏黒を叩き起すのが宿儺の弱体化と直結してるんです

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:47:50

    >>54

    怒らないで聞いて下さいね

    何の関係もない一般人が全員死ぬから犠牲にするって当人からしたらたまったもんじゃねぇと思うんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:47:51

    九相図兄弟ファイヤー!とか言ってたのに自分がファイヤーされるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:48:20

    >>67

    その当人も死ぬってんだよ未読野郎ーっ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:48:38

    >>67

    うーん呪いは悪意に満ちてるし理不尽だから仕方ない本当に仕方ない

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:48:39

    >>34

    おいおいそんなこと言ったら血塗みたいな現代人もいないでしょうが

    呪物達の生前の姿に引っ張られてるものと思われるが…

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:48:39

    >>68

    つまんねーよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:48:58

    >>72

    おっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:49:25

    >>73

    あっ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:49:38

    >>74

    えっ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:52:15

    仮に受肉元が可哀想だからとかいう理由でお兄ちゃん荼毘に付させて解放してたら今週で虎杖荼毘に付して日本全滅エンドなんだよね

    可哀想だが受肉元の人は元から詰んでたんだ
    たまたま羂索に目をつけられた己の不運を呪え

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:52:18

    >>75

    いっ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:53:33

    >>69

    あの……別に海外に逃げれば大丈夫ですよね?

    そもそものりとしとかも家族の為に逃げてるんだ疑念が深まるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:54:17

    既読蛆虫は消えろ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:54:29

    >>78

    あの男は1億総呪霊が誕生しても世界全体が安全だと言うつもりか……?

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:56:23

    異常脹相嫌悪者は呪術カテに帰りやがれっ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:56:34

    >>80

    ああ 猛獣のいる国で暮らすようなもんだから問題ない

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:56:51

    >>76

    生きて戻れたら虎杖パンチで元の人に戻す展開だったかもしれないね

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:57:03

    >>78

    海外も完全に安全とは言えませんね…🍞

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:57:23

    >>80

    世界の為に宿儺に挑むか一億呪霊に怯えながら生きるかだったら後者を選びますね忌憚のない意見って奴っス

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:57:28

    >>82

    (宿儺のコメント)

    じゃあ企画を変更してお前たちの理想を潰すことにしよう

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:57:33

    >>71

    まあ血塗は生前もクソも無かった敗北者なんですけどね、初見さんw

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:57:35

    >>78

    のりとしも"少しでも"家族を見守りたいって言ってますよね🍞

    普通に全世界危険になるんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:58:22

    >>85

    すみません怒らせたら謝ります

    でも……それってあなたの感想ですよね?

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:58:53

    そりゃ受肉元は可哀想だけどだからといって脹相は退場ッとか言ってられるほど余裕が無いんだ
    悔しいだろうが他の一般人多数を助けるために見捨てるしかないんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:59:02

    >>85

    おめーの意見なんて聞いてねーよ消えろ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:59:12

    伏黒がもういいんだしてここから誰か死んだら伏黒の立場がやばいから誰も死なないと思ってたら普通に死んで驚いた それがボクです

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:59:38

    なんか呪術はもう愚弄していい漫画認定してメチャクチャ言うやつがいるけど漫画の内容と間違ってたらそりゃ突っ込まれるって当たり前の話なんだよね
    愚弄目的で流し読みして間違った知識で適当言うやつ…糞

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:00:08

    >>87

    どうやら日本語が苦手なようやのぉ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:00:23

    >>92

    そもそも虎杖が死にたくないと思った結果この惨状だから単眼猫はそこでバランスとるつもりとか無かったと思うのはおれなんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:00:30

    >>94

    そんな語録はないですよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:00:37

    >>92

    受肉云々よりもこっちの方が500億倍問題だと思ってんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:01:13

    >>89

    感想でもあり一般論でもありますね

    そもそも大勢を守る為に自分を犠牲にする選択が出来る人間なんて殆ど居ないんだくやしか

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:01:21

    お兄ちゃん…凄え
    呪術のキャラなのにモブ受肉体と消えない領域言わないとか難癖レベルでしか愚弄されないし

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:01:46

    >>92

    ウム…かしーもは制御不能だから可哀想だが死んでもらうにしてもスレ画はご覧の通り責任の所在がしっちゃかめっちゃかになるんだなァグレー存在を味方に寄せ過ぎた悲哀を感じますね

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:01:55

    >>98

    殆どいないだと

    そのエビデンスは?

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:02:04

    >>98

    うーん作中のキャラはそんな勇気のないマネモブじゃないってだけの話だから仕方ない本当に仕方ない

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:03:01

    やっぱり伏黒には責任取って死んでもらうしかないっスね 忌憚

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:03:12

    脹相自体が受肉元の人間に何か言及してなかったスか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:03:18

    なんか根本から会話が噛み合ってない気がするんスけどいいんスかこれ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:03:39

    どう足掻いても受肉元の人は死ぬ運命だったんだ
    可哀想だろうが仕方ないんだ

    いや実際世界滅亡or焼死だから真面目に詰んでるんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:03:42

    >>98

    その一般論とやらを大事に守ったキャラばっかりの作品が面白くなるのか教えてくれよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:04:16

    >>104

    初登場の時に受肉の恩は忘れろって言ってましたね

    それ以降は覚えてない

    覚えてても言わない

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:04:36

    >>103

    しかし…全てが終わったあと一年組3人でまた並んでほしいのです

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:05:15

    まあ受肉体のやつが可哀想で完全被害者であることは認めるけど兄貴が望んでやったわけじゃないし戦力足りないし負けたら日本確定壊滅or世界滅亡の危機で配慮できる暇がないのも事実やからな

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:05:24

    鹿紫雲も脹相も宿儺倒した後ものうのうと生き残ってたらまだわからんことも無いけどねグヒグビ
    まず宿儺戦最優先でそん中で生き残れたらなんだ悔しか

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:05:27

    >>109

    伏黒の前に釘崎が墓から蘇るッ!しないと無理そうなんスけど…良いんスかこれ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:06:08

    >>112

    じゃーんガルシア復活のメカ野薔薇やで

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:06:56

    >>9

    中の人に意識なんかないのに叩かせようとして失敗して必死になってるタイプ?

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:07:03

    >>104

    しょうがねえなあ

    プライベートで呪術読んでる時に

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:07:29

    >>107

    むしろ呪術が珍しいだけで他の作品ではそれが普通だと思ってんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:07:34

    >>108

    >>115

    あざーすっ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:07:49

    アンチやりたいならFBもノベライズも単行本も全部買って読んで叩いてるワシを見習えって思ったね

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:08:08

    ぶっちゃけ最近のミゲル登場・脹相が虎杖を庇って死亡・東堂登場などの嘘バレ・ラッシュを見るに釘崎復活も全然有り得そうなんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:08:12

    >>118

    お前病気だな

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:08:30

    >>118

    えっ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:08:32

    河童と大道と烏鷺は生き残りそうだしあいつらどうするんスかね
    一応日車案と違って天使は確定で救える訳じゃないんだけど試してみても良いとは思うんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:09:13

    >>119

    あれ?どうしたの?まるで死人でも見たみたいだね

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:09:18

    >>122

    大道は術式とかなさそうなんスけどどうなるんスかね?

    呪物-人格-術式が結びついてるから云々みたいな話が適用されなさそうなんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:09:27

    >>122

    さぁね…ただ本編じゃスルーされそうなのは確かだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:09:29

    >>116

    ドラゴンボール……

    ワンピース……

    ハンターハンター……

    ヒロアカ……

    BLEACH……

    その他様々なジャンプ漫画及び他社漫画……

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:10:40

    受肉に使われた人がかわいそうなのは事実だけどいまその人のために脹相を殺したら世界滅亡の確率が高くなるんだ
    受肉させられた当人とかその身内の方々が助けてくれぇってなるのも当然なら世界を守るために呪術師側が今は脹相の力を借りようとするのも当然なんだ
    世界中の人々の命と一人の命を天秤にはかけられない これは差別ではない 差異だ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:10:58

    >>116

    ふうんつまりドラゴン・ボールでボス戦前でピッコロとベジータは犯罪者だから退場っする展開が好みというわけか

    怒らないでくださいね 確実につまらないじゃないですか

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:11:12

    頭脳味噌半分吹っ飛ばされた釘崎がどう復活するのか教えてクレヨン

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:11:48

    >>129

    乙骨が虎杖にやったみたいに反転で治す…

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:11:52

    >>129

    別の魂入れて肉体修復して動かす...

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:12:33

    >>130

    魂が変質してるから反転したところでまた脳味噌爆裂するんじゃないスか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:12:36

    >>131

    もうそれは釘崎じゃない何かなのん

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:12:52

    伏黒以外の受肉組はどうなってるのか教えてくれよ
    完全に沈んでるってことはもう存在しないのん?
    仮に処刑人の剣で消し飛ばしても元には戻らないタイプ?

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:13:33

    >>129

    まあ細かいことは気にしないで脳ミソ三割しか残ってなくても生き残ってそこそこ長生きできた事例はあるらしいですから

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:13:33

    >>133

    釘崎の魂はもうグニィされてるから仕方ないと思われる

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:13:34

    >>134

    死んだのと同義だと思ってんだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:13:40

    >>134

    元に戻る可能性はあるがまとめて荼毘に付す可能性もあるんだ


    どちらもありうる……そんだけだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:13:58

    >>134

    魂の存在すら感じないらしいし完全に呪物が根付いて沈んだんじゃないスか?

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:14:08

    まぁなくなってる訳じゃなくて沈んでるだけって言われた以上魂自体はあるやんけって話だから中の人の意思とかガッツリあったらおぉ…うん…かわいそ…ではあるんだ

    しゃあけど宿儺倒さなきゃ日本国民が死ぬんだ くやしか

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:14:39

    >>134

    同じ話で虎杖が沈んでるだけで無くなってないって明言してるのん

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:14:48

    >>140

    ウム...

    とりあえず宿儺倒してから考えるのがいいよね羂索

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:15:12

    この話突き詰めていくと全ての元凶は羂索だっ!ってなるんだよね


    あ……あの脳みそなんか満足死しよった!

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:16:54

    ぶっちゃけ虎杖が魂の境界線を認識できないほど根付いてるなら剥がせないと思ってんだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:18:32

    まぁ仮に意思があるとしたら伏黒よりは助けて欲しい意思があるやつが大半だとは思うのん

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:19:21

    クソほど興味ないのに叩きたくて受肉元可哀想とか言うアンチは醜い!

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:20:38

    >>143

    羂索スゲェ…元凶で乗っ取り屋さんなのに元の脳ミソ取り除いてるか取り込んでるからこういう話に縁が少ないし

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:20:57

    >>146

    いやまぁ受肉元可哀想って感想自体は出る人がいても普通だと思うのん


    キャラヘイト滑りに利用しだしたら蛆虫なだけで

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:21:10

    タカコがどうなったか教えてくれよ
    宿儺戦に参加してくれない以上さっさと処刑人の剣すべきだと思われるが...

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:22:04

    東堂のこと黙ってたし釘崎実は生きてたはありそうなんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:23:31

    羂索って脳味噌潰されたら終わりだし鹿紫雲と契約した時のボディとか戦闘向きじゃなさそうだったのによく1000年間生きてこれたっスね
    かなり恨みも買ってそうなのになぁ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:23:32

    中の人=声優と解釈してしまってフフッとなった

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:24:15

    伏黒以外の器の意思がちゃんとあるかは割とどちらもありうる…案件だと思うんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:24:34

    >>152

    最初浪川の演じた別キャラのセリフかと思ったんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:24:49

    >>151

    数百年後に復活させてやるよっの縛りに乗ってくるやつが多かったと思われる

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:24:54

    >>151

    恨みを買っても寿命で勝ち逃げできるからね!

    脳みそはコンプリートご長寿なのさっ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:25:30

    >>151

    言うて本格的に暴れだしたの現代からじゃないスか?

    それまでは交渉の余地があるやつとだけコソコソやってたと思われる

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:25:57

    お前...なんで死滅回遊の結界をすり抜けて自由自在に飛行できて獄門疆を解除できて受肉体も引きはがして殺せるような奴を勧誘したんだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:26:40

    九十九が人間認定したけど兄ちゃんが人間として生きていくには受肉体との物語が必要だと思ってんだ
    でもそれが無かったし…
    ワシは兄貴応援してたけどありのままの自分認めてこそ生き残れたんじゃねえかなぁと未だに思うんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:26:41

    >>151

    何回か負けたんスよド級のリトライで主人公のように運命を破壊しドラゴンラッシュを掴んだんだ満足か?

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:26:53

    >>128

    ベジータはともかくピッコロは別に犯罪犯してなくないっスか?

    産まれた時に何人かやってた気がするけど生後何ヶ月とかだったし情状酌量の余地があると思うしな!(ヌッ)

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:27:52

    >>158

    ぶっちゃけ天使周りは相当味方に都合良いご都合主義なんだ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:27:58

    >>151

    通常の呪力運用に体術と反転術式だけで現代の一級レベル程度相手なら問題ないと考えられる

    結界術もいけるしな(ヌッ)

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:28:27

    何回か六眼持ち潰そうとして返り討ちに遭ってるけどそれでも生き延びてるのは見事やな…

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:29:48

    受肉体が可哀想って意見自体は分からなくもない!
    でもそれで脹相を叩くのは醜い!

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:30:59

    >>159

    あっこれ死ぬなって思ったよねパパ

    現実を受け入れることって大事なのん

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:32:00

    血塗はもちろんのこと比較的人間に近い風貌の壊相ですら背中がアレなのを見るに四男以降は呪霊と変わりない風貌になってそうなんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:32:24

    >>161

    おいおいほとんど生まれただけの受肉体の罪を問うレベルの潔癖ならそんな情状酌量の余地とかあるわけがないでしょうが

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:32:51

    九十九ネキはいらんこと喋らないでボンバイエしてくれへんか

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:34:37

    >>2

    魂は一応存在してるらしいしあってもおかしくは無いと思うんだよね

    極論伏黒だって沈んでる状態なわけでその度合いが違うっちゅう話でしょう

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:37:20

    >>158

    おそらく過去の準備と現代のオリチャーの剥離の結果だと思われるが…天元をどうこうする以外は別のアプローチ(先送り含む)も持ってたんじゃねぇかと思ってんだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:38:32

    >>168

    産まれたばかりの受肉体の罪というより高専側の罪だな……

    お兄ちゃんが前線に出る作戦に対して誰も意見する描写がなかったのはまずいと思ってんだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:38:59

    ワシの体で良ければやるのに

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:39:58

    猫は描写不足多いですね

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:42:59

    >>174

    しかし…頑張って挟もうとすると優しくなるのです

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:44:07

    そう考えると生かす選択をした悟空に対してクリリンがちゃんと「お前変な薬でもやってるのか…」 と聞くのはよく出来てますね……

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:46:17

    平安羂索「それじゃあ片っ端から呪物化を持ちかけてみよう」

    現代羂索「ま…まずいよ 死滅回遊やろうと思ったけど天使が無双しちゃうよ」

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:47:12

    >>162

    ハニトラ成功ファ〜眠いみたいな猿展開もあるから敵側もご都合入ってるんだよね

    強すぎて扱いに困ったと思われる

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:48:43

    人間に受肉ではなく、パンダみたいに呪骸状態だったら揉めることないんやがな

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:55:12

    虎杖が脹相の受肉体が可哀想なんだァとか言い出したなら分かるけど全く触れてないしそんな重要スか?

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:56:48

    >>180

    重要度で言えばカスですね

    完全に被害者だから一読者としてみてこいつ可哀想ヤンケと思うだけなら問題ないと思われる

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:57:36

    まあ気にしないで宿儺を倒せなかったら人類滅びますから

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 03:00:00

    >>182

    滅びてもいいんじゃないですかね

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 03:00:47

    >>180

    はい!伏黒のせいでなんだか微妙な立ち位置の人?犬?になってしまっただけで全然重要ではないですよニコニコ

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 03:00:58

    >>183

    消えろ

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 03:01:43

    呪術に限らずメインキャラならともかく名前性別年齢全部不明なモブを可哀想とか思ったことないスね

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 03:01:50

    普通に剥がすのに失敗して伏黒が死んだらおもしろいかもしれないね

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 03:02:18

    >>172

    負ければ自分たちは全滅するどころか人や世界が終わりかねない時に顔すら知らない意思が残ってるかも怪しい一人の為に勝率下げる提案するのも優しさ向けるバランスが狂ってると思われるが……

    どうして知らない人一人のために仲間や世界を危険に晒そうとするの?

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 03:02:43

    伏黒がなんか特別なだけで他は普通に死んでることにしとくべきだったのかもしれないね
    なまじ救出方法が他もワンチャン適用可能だからね

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 03:05:16

    しかし…この戦いは実質危険地帯からどうしようもない蛆虫の死体背負って持ち帰ろうとする所から始まっているから謎でも何でもないのです

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 03:07:50

    受肉体が可哀想って気持ちはわかるが……

    だからと言って脹相……糞とか高専……糞とか言い出すのは真面目にこの漫画読むのに向いてねえと思ってんだ

    そもそもこの漫画虎杖を伏黒が私情で生かしたところから始まったでしょう

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 03:09:20

    こんなしょーもないネタスレで荒れるなんて繊細が呪術カテから移動してきたタイプ?

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 03:09:36

    赤の他人の受肉体の人権を気にするほど優しい人なら仲間と世界の命運を危険にさらす提案なんてできないんじゃないすかね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 03:09:44

    今回の話でね、私は呪術と距離を置こうと思いましたよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 03:10:23

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 03:11:38

    >>195                 ・・

    どわーっ!!ネタで>>192言ったのにガチのお客さん来てるやん!!

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 03:12:28

    >>191

    いいやヒャハハハこいつらめっちゃ欺瞞と罪抱えてておもろいでェということになっている

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 03:12:40

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 03:12:47

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 03:12:54

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています