へっ 何がフロスト兄弟や

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:57:38

    兄弟同士で遠く離れた所からでもテレパシーで意思疎通が出来るだけでフラッシュシステムが使える訳じゃないからNTに及ばん雑魚のくせに

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:00:38

    どんな距離があってもあらゆる電波障害があっても確実に意思疎通できるとか
    とんでもないクソ有能能力なんだよね
    これを失敗作扱いしてる新連邦はマジで見る目がないっすね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:01:42

    α外伝でやたら強いやつやん、元気にガロードおっかけとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:02:38

    ジェリド流「見つけたぞカミーユ!」の正統後継者としてお墨付きをいただいている

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:03:18

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:04:16

    >>4

    いやっ聞いてほしいんだ いつも攻撃しようとしたら外野のエアマスターやレオパルドが邪魔してきてね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:06:14

    >>2

    ハッキリ言ってカテゴリーFはメチャクチャ微妙

    ニュータイプならビットだけじゃなく月面基地とも交信できるのに特定の相手としか交信できないなんて話になんねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:06:24

    実は連邦とコロニーのタカ派粛清したMVPなんだよね
    なんか納得いかねぇけどマジであの世界が平和になる第一歩を進めたの
    この兄弟のおかげなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:08:27

    ま…またこいつらか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:16:51

    >>9

    ガシッ(アシュタロン書き文字)

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:18:52

    世界の英雄やん
    元気しとん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:21:35

    最終的にガロードのやっかいオタクと化した兄弟やん
    元気しとん?

    ガロードの活躍みるためにガンダムX送りつけて誰も暴れないなら
    自分たちが暴れてガロードに活躍させてるそうですやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:29:44

    ワイらにカテゴリーFの烙印を押したアイムザットやん元気しとるん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:39:32

    >>10

    今だよ、兄さん!(オルバ書き文字)

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:42:02

    しかし…どんなに有能でもフラッシュ・システムを動かせないやつらは全員出来損ないなんです
    「この無能が お前達はカテゴリーFだっ!」されるのは当然を超えた当然

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:47:48

    宇宙戦艦で何日もかかる距離を瞬時に意思伝達できるんだよね。凄くない?
    こいつらの能力向けのシステムを開発すべきだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています