戦争は楽しいよなキラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:04:51

    なぁキラ、やっぱり戦争は最高だよ...自分の思いの好きなままになれる

    ん?あぁ俺は正常さ...今までが異常だったんだ、遠い未来の記憶が俺の真の闘争本能を開花させる

    俺の春が来たってことだよな!!

    アハハハハハハ!!!このターンX凄いぜ!!流石ターンAのお兄さんだ!!!

    ストライクフリーダムのエネルギーは全て貰っている!!オーブの電力を頂いたようになぁ!!分かっているのかハリーオード!!!



    さがれキラ君!!!彼はもうターンXに飲み込まれてしまっている!!!ユニヴァアアアアアアス!!!!


    月光蝶である!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:16:43

    ムウ(ネオ含む)さんが自由に戦えたことなんてありましたっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています