【微ネタバレ注意】ヤン・ヴィスモクファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:15:13

    新規の人も増えてきたと思うので、人差し指のアイドルヤン・ヴィスモク君さんのファンスレです
    核心に迫るネタバレは控えてください

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:17:36

    苗字が分かってる非常に珍しいキャラ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:19:45

    こんなかわいいのに25歳
    合法

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:22:31

    ショタっぽい声なのかと思ったら割としっかり低いボイスだった

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:50:08

    都市のことだし年齢を若く保つ技術もあるんだろうけど、ヤン君の場合幼い姿のままでいる理由が無いから多分素で若いんだろうな
    同僚がみんな背高いし気にしてたら嬉しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:12:20

    >>4

    やっぱプロムンプロだよなぁ…ってなる名演技だった

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:12:58

    「駄目です」がすき

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:19:31

    確実に都市に愛されてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:32:24

    あの形態が禍々しすぎて「ねぇこれBGM合ってる!?ねぇ!?」ってなった思い出
    今でこそヤンくんのテーマはchildren of the cityしか考えられんってなったけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:38:22

    >>8

    ノロイだなぁ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:40:20

    ねじれた事で晴れて盲目的に人々の苦痛を廻し続ける「都市の子供」になったヤン君ェ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:48:30

    モイライさんと仲良くお茶してるヤン君好き(幻覚)

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:51:31

    爽やか青年ボイス良いよね
    女装させる指令渡したい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています