アドバンスの黒緑アビスとか言う

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:35:33

    コントロールと見せかけたループデッキ
    やってることがだんだん青黒魔導具になってきてる
    スレ画は主犯

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:38:13

    いや悪いのはジャガを呼んでくるフットレスト野郎ジャガよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:48:40

    いや悪いのは2ターン目にブーストするドミーゾー野郎レス

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:51:22

    余を…余を…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:55:44

    >>4

    アドバンスだとMFの当て先少ないせいで主人不在のカオスになってるらしいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:58:14

    犯罪者ばっかじゃねえか!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:59:19

    環境最上位のデッキだぞ犯罪者集団じゃないわけがないだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:00:07

    いや悪いのはループ始動パーツを簡単に拾ってくるヤバーダン野郎ミーゾー

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:04:32

    ヤバダンザビミラでついにループし始めたからな
    任意のcipいっぱい貯めたりSAJD付与したクリーチャーを山ほど出してガラムタでST封じて全員でドン
    こえーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:18:19

    よく考えたら5マナ9000ブロッカー持ちWブレイカーに最大3体踏み倒しがついてくるの頭おかしいな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:19:17

    >>10

    クククデメリットに手札二枚ディスカード付けてやったぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:21:21

    ディスカードしたヤバーダンが擬似SAつけてぶん殴ってきつつザビミラ蘇生してきたんですけどお!?!?!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:24:07

    >>11

    うんうん

    なんで手札から捨てたカードを効果で蘇生してくるのかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:37:13

    >>11

    お前の所の種族ら墓地が第二の手札でアドたっぷりじゃねえかよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:47:55

    >>11

    そもそも任意効果じゃねーか!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:51:49

    ジャガイモ野郎はビクベス再販のおかげで公式から守ってもらえてるけどね
    売り切ってからは団長やジャオウガと同等の人気でなきゃ守ってもらえんぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:06:02

    アビスは『3ターン目にループされると人は死ぬ』って去年嫌と言うほど思い知らされたからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています