ネモママ

• 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:45:22

おいで、マスター

1ヶ月に一回の耳かきだよ。うん、もちろん膝枕。さあ、頭をここに乗せて。

......うん、良い子だね。じゃあ、まずは外側を綿棒で拭いていくからね。

ごしごし......ごしごし.....ごしごし......ごしごし.....ごしごし......ごしごし.....ごしごし......ごしごし.....ごしごし......ごしごし.....ごしごし......ごしごし.....ごしごし..........

結構、溜まってたね。これは中もやりがいがありそうだな。
    じゃあ、中をやっていくけど、この分だと、ちょっと多そうだからね。まずは耳垢を柔らかくしていくよ。新しい綿棒を取って、化粧水にちょっとつけたら......

じゃあ、中に入れていくからね。痛いときは遠慮なく言うように

ぬりぬり......ぬりぬり..... ぬりぬり......ぬりぬり..... ぬりぬり......ぬりぬり..... ぬりぬり......ぬりぬり..... ぬりぬり......ぬりぬり.....

冷たい?もうちょっと我慢だよ。ある程度柔らかくしておかないといけないからね

ぬりぬり......ぬりぬり..... ぬりぬり......ぬりぬり..... ぬりぬり......ぬりぬり..... ぬりぬり......ぬりぬり..... ぬりぬり......ぬりぬり.....

• 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:45:40

よし、これで大体は終わったかな?次はお待ちかねの耳かきだよ。じゃあ、入れていくけど、痛かったらすぐに言うんだよ?

カリカリ......カリカリ.....カリカリ...... カリカリ......カリカリ.....カリカリ...... カリカリ......カリカリ.....カリカリ......

かなり取りやすい。この調子で、クリーナーシュリンプみたいに、どんどんやっていこう。

カリカリ......カリカリ.....カリカリ...... カリカリ......カリカリ.....カリカリ......ペリペリ......ペリペリ.....ペリペリ...... ペリペリ......ペリペリ.....ペリペリ......

気持ち良いのかい?それはよかった。こうやって定期的にやっていると、慣れてくるものさ。

カリカリ......カリカリ.....カリカリ...... カリカリ......カリカリ.....カリカリ...... カリカリ......カリカリ.....カリカリ...... カリカリ......カリカリ.....カリカリ...... カリカリ......カリカリ.....カリカリ...... カリカリ......カリカリ.....カリカリ......

よし、あらかた取り終わったし、あとはこの梵天で......

ゴソゴソ......ゴソゴソ.....ゴソゴソ...... ゴソゴソ......ゴソゴソ.....ゴソゴソ......

仕上げに

......ふぅ〜♡
    ......ふぅ〜♡

• 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:46:23

次は反対側だね。じゃあ、ゴローンして......こっちも、外側からやっていくよ?

ごしごし......ごしごし.....ごしごし......ごしごし.....ごしごし......ごしごし.....ごしごし......ごしごし.....ごしごし......ごしごし.....ごしごし......ごしごし.....ごしごし..........

やっぱり、こっちもやりがいがありそうだ。早速やっていきたいけど、まずは......耳垢を濡らしていくよ。

こっちも十分柔らかくなったかな。じゃあ、耳かきを入れていくよ。

.....カリカリ......カリカリ.....カリカリ...... カリカリ......カリカリ.....カリカリ...... カリカリ......カリカリ.....カリカリ......カリカリ.....カリカリ......

こっちも結構取れるね。

ん?どうして定期的に耳かきをしてくれるのかって?そういえば、説明してなかったね。簡単に言うと、時間感覚を忘れないようにするためだ。

カルデアの記録では、世界が焼却されていても、クリスマスやハロウィンなどの行事は欠かさなかったらしいね。
    良いことだ。世界がこんなになっていても、今が何の日なのかを明確に把握することは、船乗りの間でもなされていたからね。この、月に一回の耳かきもそのうちの一つだよ。
    ......初めはちょっと恥ずかしかったし、緊張してたから説明する暇がなくて......すまない。

• 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:46:33

.....カリカリ......カリカリ.....カリカリ...... カリカリ......カリカリ.....カリカリ...... カリカリ......カリカリ.....カリカリ......カリカリ.....カリカリ.....カリカリ......カリカリ.....カリカリ...... カリカリ......カリカリ.....カリカリ...... カリカリ......カリカリ.....カリカリ......カリカリ.....カリカリ......

そうこうしてるうちにこっちも終わったね。じゃあこっちも梵天で

.....ゴソゴソ......ゴソゴソ.....ゴソゴソ...... ゴソゴソ......ゴソゴソ.....ゴソゴソ......

そして

......ふぅ〜♡
    ......ふぅ〜♡

うん、お疲れ様。綺麗になったよ。
    ......もう少しこうしていたいのかい?ふふっ甘えん坊さんだなぁ、マスターは。良いよ、そのままアザラシのようにゴローンとしていると良い。

• 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:47:41

それじゃあリンボに交代するね…

• 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:23:23

待て

• 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:25:43

>>6

しかして希望せよ

• 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:25:45

ネモ君は美脚だよね……

• 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:55:01

ネモの耳かきASMRだと!?
    ママ~もっと耳かきして~~

• 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:56:05

拙僧多才なれば

• 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:56:44

いつ爆音で鼓膜を破壊するのかと思ってたら普通に終わった
    どうやら俺はインターネットに毒され過ぎていたらしい

• 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:35:33

>>7

こんなところに巌ちゃんを巻き込むんじゃない

• 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:49:20

ねぇねぇ何これ〜、キャプテンがマスターの事膝枕してるよ?
    どこどこ〜?
    ここここ〜?

………いや、君たち。今マスターが寝てるから静かに

えー、キャプテンだけズルくない?
    そうだそうだ〜

いや、だからずるいとかじゃなくて

いや〜、これはこれは眼福ですねぇ。私のメガネもキリッと光ってしまうレベルの愛らしい寝顔……キャプテンも照れてらっしゃいますね

あ〜ホントだキャプテン照れてる〜
    顔真っ赤〜

いやいやいや!!だから僕は照れてるとかじゃ……!!

だ〜!!うるっせェ!!キャプテン野郎が言ってたの忘れたのか!!今マスターが寝てんだから静かにしろっての!!───ってあッ……ヤベッ……!

ウフフ、エンジンもお静かに、ね?ここのところマスターさんはよく眠れてなかったみたいだから、良かったわ

そうですね、たまにはゆっくりお昼寝してもらいましょうか〜。おやつのプリンを用意しないとですね

はぁ……まぁ、そういうことだよマスター。今はゆっくり身体を休めて

『『『『『『────おやすみなさい、大好きなマスター』』』』』』

• 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:11:39

おかしい、鼓膜を破りに来る奴らも来ないし米倉涼子も召喚されない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています