完全にやらかした

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:45:22

    ゲーティア倒してないからマシュ使えなくてイベント進めなくなっちゃった; ;

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:46:17

    これやった人いままで一人しか見たことねえよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:46:32

    早よ倒してこい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:47:43

    あのストーリーの流れで一旦撤退して別の事やるの面白すぎるだろw

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:48:59

    マシュ取り戻してからやれば

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:50:31

    時間神殿から撤退して旅館に来た男

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:51:36

    終章から逃げるな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:52:52
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:53:06

    メニューにも報酬にも出てこなくなるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:53:39

    まぁ先にイベントやりたくなる気持ちはわかる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:54:17

    ちょっと世界救ってこい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:56:14

    ここ振り返った時すでにスレ主は旅館に向かってたんだよね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:58:34

    >>12

    あまりにもあんまり過ぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:02:27

    >>2

    スレ主と合わせて2人もいることに驚愕だよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:06:33

    >>1

    はよスレ主終章終わらせるんだ今も戦ってる鯖たちのことも考えるんだゲーティアやマギマリの正体知ったりマシュ死んだり藤丸が人類の未来取り戻す戦い放り出して旅館に行ったりとても可愛そうなドクターとダヴィンチとカルデアの人たちの気持ちを考えるんだ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:08:29

    マシュがいなくなったのに耐えきれず逃避した先で青子が5回くらい死んでるのを見ることで感覚を麻痺させるんですね
    あれこれPTSDじゃねーかなコレ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:10:34

    普通ならどっかで見たネタで構ってもらおうとしたんじゃという邪推を禁じ得ないが
    それにしちゃスレ立てした時間帯が悪すぎるのでマジなのか……

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:10:42

    >>16

    仮にその線だとしてまた戦場に帰ったら目の前で親しい人が消えるんだがなw

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:11:51

    邪悪な流れを感じる
    これはおそらくグダ虐の流れ
    まぁちょっと味見してみよう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:12:30

    ゲーティアからしたらなんか良いこと言ってたら誰もいなくなってたんだぞ?可哀想だろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:13:25

    爆速傷心旅行なのか超絶天然なのか

  • 22124/05/04(土) 03:19:32

    ゲーティア勝てないからやーめたしたら逃してくれなかった; ;

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:20:59
  • 24二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:21:39

    >>22

    後輩が庇ってくれた隙に敵前逃亡は酷すぎるw

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:23:19

    >>22

    はよ世界取り戻せ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:24:21

    >>22

    走り出すその理由が例えどんなにくだらなくても

  • 27124/05/04(土) 03:31:08

    グギギギ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:33:36

    >>27

    令呪切れよここまで来てんなら!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:35:03

    魔神王は初手ブッパがうんち過ぎてめんどくさくなって令呪切ったな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:36:52

    サポの絆ヘラクレス単騎で行けよもう
    あとは令呪切るか

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:37:06

    魔神王の初手は通常スキル扱いだから対策でスキル封印した後タゲ集中で退場できる弁慶を持ち込んだ記憶

  • 32124/05/04(土) 03:39:21

    令呪切っちゃった; ;

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:41:06

    それでいい

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:41:39

    スレ主はエリクサー抱え落ちするタイプかぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:43:06

    三日で回復するから使って損はしないしストーリーの難所での令呪使用はテンション上がるからヨシ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:43:22

    スレ主はこれからマシュを見るたびに「一度この子が蒸発してる前から逃げたんだよな」って考えちゃうんだよね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:43:59

    >>34

    スレ主じゃないけど

    エリクサーはさ、薬じゃんアイテムじゃん使うものじゃん

    でも令呪ってさ、コンティニューってさ、響きが!悪い!

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:44:05

    >>26

    躍動の仕方が後ろ向き過ぎませんか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:47:18

    よく見たら魔神王の方だからまだ1戦あるんじゃ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:48:36

    >>39

    まあ人王とか消化試合ですしおすし

  • 41124/05/04(土) 04:19:57

    ソロモンゲーティア勝ったよーん✌️

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 04:22:26

    温泉へGO!

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 04:28:20

    >>41

    おめでとう、温泉に行ってよいぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 06:37:34

    丑御前のスキル全然なのに聖杯入れてるのが気持ち悪すぎる

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 06:44:44

    >>44

    まだ、ストーリー的には初心者なやつですよ。

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 06:51:41

    これサブ垢ではやったわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:22:51

    >>44

    人理修復したばかりの新人さんなら素材の保有量的にそんな感じじゃない?

    寧ろ1つだけでもスキル9に出来てるのが凄いまであると思うんだけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:36:59

    >>44

    ちくちく言葉かよ

    プレイスタイルぐらい好きにさせてやれよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:57:25

    温泉満喫したら夏遊ぶために2部を攻略しないと…

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:58:34

    こういうのあるんだなあ朝からめちゃくちゃ笑ったわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:02:20

    ゲーティアは当時コンテ前提の難易度で作ったらしいのでもっと堂々としろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:21:56

    石まで割るのは流石にどうかと思うが令呪くらい気軽に使え

    俺なんか最近毎日一画消費してるぞ主に大量発生クエストの編成事故で

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:50:46

    >>41

    お疲れ

    徐福ちゃんは低レアとは思えない破格のサポート性能だから育てとくといいぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:34:37

    >>32

    これ初手人理砲対策何もないな

    一度クエスト撤退して再戦してるのに無対策でまた前衛全滅させてない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:41:45

    スレ主アタッカー系は育ってるけどサポートはあんま使わないタイプかね?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:00:29

    最善策とれてなくても結果クリアできてるなら別にいいじゃない
    スレに質問してくるなら攻略サイト見ろだけどそうじゃなくて単に報告なんだしさ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:30:52

    令呪一つもないです; ;

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:41:08

    石は分からんでもないけど時折見るな令呪使いたくない人

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:44:52

    石だって3個使って得るものがマナプリ1個(星3礼装)なのが圧倒的に多いんだからどんどん砕いて進めばいい

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:45:18

    欠けた令呪は敗北の証…

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:45:33

    あとちょっとでクリアできそうコンテなしでクリアしたいってときに令呪つかうの躊躇するときはある
    続きのシナリオが気になるから令呪つかうけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:49:41

    >>48

    そういえばプレイスタイル好きにさせた結果後輩を蒸発させて旅館に行ったんだよね…

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:58:28

    >>57

    こんなところで悪い意味で噛み合うことある?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:03:19

    >>58

    もうちょっとで勝てそうなんだけどって時になんか変なスイッチ入ってムキになる時はある

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:10:18

    逆に令呪使うのためらって石砕いちゃう……

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:11:38

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:15:00

    >>66

    スレ画の編成のとこで見えてる

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:16:16

    これまでの流れみたらマシュが命を懸けて守り、残された盾を前に時間神殿から出ていって温泉旅行に出かけたスレ主で笑うしかなかった

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:16:56

    スレ主じゃないけど聖杯入れてる鯖複数いて100にしてるのもいるけどスキルマしてない(NPはしてる)
    フレンドにいたら違和感ある?
    ちなみにこれからソロモンに行く予定

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:21:28

    >>69

    むしろこの鯖が好きなんだなって愛とか好みが分かって自分は微笑ましくなる

    素材の在庫や攻略で強い鯖への優先度の問題もあるし、何年もやってる人でもないと中々スキルマさせる余裕がね…

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:25:35

    まあ本編でマシュ退場して心が折れて
    気分転換に別シナリオやるという気持ちは分かる

    今回はそれすら許されなかったわけだが

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:28:38

    >>70

    ありがとう

    サポーターじゃなければスキルマしてなくても大丈夫とは聞いてたけど聖杯入ってたらまた違うかと思った

    ピュアプリはサポーター引いた時のためにとっておきたいし落ちるフリクエはまだ先だしなかなかスキル上げられない

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:31:38

    ピュアプリとかドロップ率の上昇礼装、節クリアの報酬とかである程度緩和してきてるけどスキルマもエンドコンテンツだからね

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:33:39

    孔明やキャストリアなどのサポート特化な鯖なら優先してスキルマするけど
    他もスキルマするとなると汎用性の高いアタッカーになりがちだからなかなか趣味のみでスキルマは素材的にもQP的にも難しいねんな

  • 75124/05/04(土) 15:39:48

    >>53

    ごめん今無強化で絆レベルマックスにしようとしてるから🙏

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:43:54

    >>68

    マシュ蒸発させたゲーティアすら困惑しそうな光景

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:55:08

    >>75

    んん?レベル1のまま絆MAXにするって事?

    愛玩用に徐福ちゃんの絆だけ上がるとは中々の性癖だな

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:57:43

    >>75

    なんで…?

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:00:45

    >>75

    最終盤に温泉行くよりヤバそうなこと言い出したぞおい

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:04:02

    おっこのスレ主なかなかの強者

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:04:10

    最終決戦で命を賭けて守ってくれた後輩を尻目に撤退
    徐福ちゃんに歪んだ愛情をそそぐ←NEW

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:06:17

    マシュ相手じゃないけどベリル系先輩だったか

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:15:42

    >>82

    それベリルやない、石谷さんや

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:51:57

    流れ変わったな

  • 85124/05/04(土) 17:22:56

    >>78

    絆マックスになってるのに強化しなければ怖がって避けてきそうだから

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:23:04

    このスレまだあったんだと思ったら別人だし何かわけわからないことやってる……

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:23:09

    歪んだ愛だけならまだ良かったけどその前にマシュを置いたまま逃亡したのもあってスレ主の性癖が大分ヤバいみたいな流れになってきたな…

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:25:32

    最終決戦で後輩見捨てて敵前逃亡するの二人目って面白すぎるんだわ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:40:08

    >>85

    徐福ちゃんが、マスターを、か…?<怖がって避ける



    …だいぶ極まった性癖だな…?

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:46:54

    >>44

    丑御前のスキル、6に勾玉、7に糸玉、8に鬼灯、9に残滓と1部以降の素材これでもかというくらい使うから479にできてるだけだいぶ頑張ってる

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:03:08

    >>90

    ピュアプリで素材先取りが出来るとはいえ限度もあるしねえ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:05:21

    >>85

    野暮だとは分かってるがあえて言おう

    サーヴァントはどれだけ弱くても普通の人間よりかはだいぶ強いんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:07:23

    別の新人だけど残滓欲しさにCBCの90++を7、8
    ターンかけて必死こいて集めたわ
    今回の90++は3、4ターンで回れて嬉しい

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:11:26

    >>92

    多分「自分より強いから」じゃなくて「強化せずに絆レベルだけ上げてくる」っていう異常性で怖がらせようとしてるんだと思うゾ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:19:30

    変な(ゲーム)プレイ(の仕方)するなあから変なプレイ(意味深)するなあに意味が変わってる…

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:54:33

    変な奴だと思ってたら全く別の方向で異常性が露見する展開いいよね…現実でするな

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:07:58

    スレ主が面白すぎて駄目だった
    プレイスタイルも個性的でいいよね…

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:16:38

    マシュ見捨てて温泉行ってる人いるの笑った

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:15:53

    丑御前は真っ当に愛注いでるのに徐福に対してのこの歪み具合はなんだよ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:17:40

    徐福ちゃんにはずっと怯えて居て欲しいだろ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:34:19

    俺はイベントクリアと大型の時間が被ってシナリオを見れないのに遭遇したよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:38:15

    >>75

    MAXは流石に無いけど5まではやるな…

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:39:42

    >>102

    5は普通やるだろ

    えっやるよな!?

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:43:06

    昔邪ンヌレベル1のまま絆10にしてた奴いたの思い出した

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:14:59

    温泉旅行の思い出のあとゲーティア戦で泣いてた俺の横にとんでも無いやついて草

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:10:19

    丑御前と2人でこの顔しながら徐福ちゃんのこと見てそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 05:24:14

    >>48

    プレイスタイルぐらい好きにさせてやれよ>>急にこの言葉の重みが変わっちゃった…

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:08:59

    >>100

    俺は徐福ちゃんには元気にぐっさまの推し活して欲しいんだが…

    プレイスタイルは個人個人で違うな

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:05:25

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:09:01

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:11:26

    このスレ今はじめて見たんだけど

    腹抱えて笑っちゃった


    >>12

    これでもう涙出るぐらい笑った

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 03:08:41

    >>107

    嫌な伏線回収だなぁ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 04:50:44

    そういえばカリオストロのスレでも同じ様な愛で方をしてる人がいたような

    ネットは広大だな

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:00:01

    サブ垢でブロンズレア育成サボったせいで、絆アップ礼装持たせて連れまわした低レア鯖が
    周回メンバーの為にサンドイッチとお茶持ってきてくれて、たまにお小遣い(聖晶石30個)くれる人になるのはあると思う

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:19:24

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:29:48

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:45:20

    >>103

    それを狙ってたわけじゃないが種火がないので、絆は上げられるから先に…と思ってたら結果的に、はあるな。

    特に絆ポイント少なくて済む鯖だと。

    狙ってレベルを上げずに絆MAX、はちょっと高度な趣味嗜好すぎるとは思う。

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:05:22

    笑っちゃいけないんだろうけど滅茶苦茶笑った
    こんなことってあるんだな…

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:47:02

    なんでこんな珍事件を2人も起こしてるんだよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:52:49

    これいつか前のイベントでも同じ人見たけど
    なんでここで止めてしまう人何気に多いんだ…

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:13:06

    >>120

    マシュが蒸発してしまったことに心折れて戦えなくなっちゃう人はそこそこいるってことなんだなぁ…

    そこで開催中のイベントに逃避して、そしたらマシュ編成必須戦闘があって引っかかる、って人がレアなだけで。

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:53:58

    ぶっちゃけマシュ消えてメンタルブレイクして放置する人はいると思うが
    ここで条件発動するのは笑える

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:56:31

    確かにマシュのショックでここで止めるのはわかるがこんなに面白いことになるとは…

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:25:52

    気持ちわからないでもないがこれは悲しみじゃなく笑うなw

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:06:23

    これ自分も萎えてこうなったことあるわw

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:33:02

    >>120

    自分はマシュしか育ててなくて(確かFGOサービス開始から2年目あたりの環境)マシュが消えたまま水着イシュタル確保に行ってたなぁ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 02:27:56

    >>53

    ウチの徐福ちゃんはORTとタイマンしたよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:02:22

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:40:57

    まさかこんな詰み方があるとは

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:45:28

    いきなり時間神殿から温泉旅館に行かれたらゲーティアもビックリだろ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:54:21

    ゲーティアはどんな気持ちで見てたんだよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:57:39

    >>131

    人 類 悪 憐 憫

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:18:42

    一番かわいそうなのゲーティアだろこれ…

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:26:01

    >>94

    高杉絆0で120にしてる人見た覚えがある

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:33:59

    >>134

    なにそれこわい

    逆スレ主みたいなのもいるんだな…

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:09:18

    ゲの字
    呆気に取られてそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:39:20

    >>134

    その人Xで見たけど怖かったな…

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:17:05

    >>134

    実装を待ち焦がれててリソースだけ確保して、実装→即レベル120フォウマ、な人は時々まれに見るな。

    絆をあげたくないんじゃなくて、それは追々っていう…

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:30:15

    >>134

    逆に絆15でレベル1の人も見たことあるぞ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:34:00

    >>139

    それは普通に別の育成済が居て新規で引いてきたらレベル1でも絆レベルは引き継ぎだからlv1 絆15は普通に起こり得るよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:49:14

    徐福で新しいのが見えるの草

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:16:09

    愛が重いと変に怖くなること起きるよな

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:22:45

    愛が怖い

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:51:57

    愛ゆえに人は狂ってしまうんだ、仕方がないことだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 05:20:20

    性欲とかじゃなく本当にただ「よくない目」で徐福ちゃんのこと見てそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:51:42

    笑った
    これからもこういう人出てきそうだな

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:53:29

    まだあったのかこのスレ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:42:21

    こんなことあるんだな
    笑ったよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:48:56

    >>75

    が怖いわ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:21:50

    >>85

    これが一番怖い

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:33:17

    もしかして我々はとんでもない化け物と相対しているのでは?(恐怖)

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:13:32

    怪物だぁ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:23:20

    >>6

    走ってるぐだ想像して笑った

    面白すぎるだろ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:25:07

    >>12

    3Pの為にヘラクレスを足止めした人を思い出した

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:37:17

    >>121

    それか検証のためにあえてここで止めてるかもしれん

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:28:08

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:00:38

    >>75

    ここからの流れ好き

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:25:42

    徐福が困惑してるのが容易に想像できる

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:33:23

    >>155

    マシュの件はともかく徐福の件は言い逃れのできない変態…

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:13:02

    >>158

    泣き顔になってそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 05:00:48

    徐福ちゃんが何をしたというのか

スレッドは5/18 17:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。