確殺滅殺一撃必殺!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:52:36

    作者にもアホの煽り言われててダメだった

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:59:38

    なんか作者も編集も独特な感性がある

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:02:51

    この作者ギャグの感覚はよくわからないけどよくわからないから面白いことになってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:10:32

    今までチヒロと双城しかカラー描かれてなかったのに柴さんの名前含めて一気に情報出してくるの笑ったししばらくページをめくる手が止まった

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:12:49

    まさかレギュラーキャラのフルネームがこんな明かされ方するとは…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:25:41

    立木文彦に朗読してほしい煽り

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:28:00

    憤怒の炎に焼かれて死.ね!!

    黒澤映画の時代のポスターっぽくて正直すごい好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:37:01

    単行本収録時にこの煽り無くなるの致命的じゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:42:26

    >>7

    懐かしい映画のチラシ感あるよね

    とても良い

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:50:46

    >>8

    仕方がないけどこれ煽りも含めて完成する物だろってのも単行本では無くなるからな

    リアルタイムで読む醍醐味ってやつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:59:22

    まぁこれもこれで良いんだけども
    煽り有りを見た後だと物足りないな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:51:01

    ふくしゅうびよりといい後世に残りにくそうな名言

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:20:00

    >>11

    タイトルが英字だからなんだろうが急に洋画ポスターっぽくなるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています