[第43話]爆転シュート ベイブレード 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:58:03
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:15:37

    カイ「失望したぞ」
    兄ちゃん「日本代表失格。やめちまえ」
    マックス・レイ「パートナーの力も認めないでタッグで勝てるか!」
    登場人物がみんなド正論しか言ってないよスゲェよ…
    カイに関しては半分ブーメランだけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:17:16

    お兄ちゃん激おこ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:19:37

    描写がないだけで大地も叱られたけど「大地も悪いがそれ以上にタカオが悪い」ってことでタカオ程キツいことは言われなかったのかな(タカオに信頼を裏切られた被害者でもあるし)

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:25:43
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:29:38

    タカオ(負けた……!?そんなばかな!!)
    馬鹿はお前や

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:37:15

    長いこと描いててこの展開おかしいと思わなかったのかこの作者

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:38:56

    兄に叱られて大地も悪いとか言ってるのマジでクソ
    日本代表どころか主人公すら失格

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:40:14

    この逆ギレをしているタカオの醜態を見てマックスとレイは何を思ったのだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:41:41

    >>9

    どんだけ旧チームに思い入れがあるんだよ…

    と嬉しい反面複雑だと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:54:46

    むしろこれ大地なんか悪い?って思ったんだけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:27:51

    これだけされておきながらすぐに許して仲良くなれる大地は本当に良い奴だな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:35:27

    週コロのアカウントの爆転の紹介
    前回といい今回といいエモいエピソードアピールして滑ってる感
    展開に無理あってフォローしきれないのはしょうがないけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:42:10

    真面目に戦ってるのがユーリしかいねえ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:52:52

    >>7

    思っててもアニメと展開合わせないといけないから仕方ないとこあるんだ・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:47:15

    >>14

    アイツもアイツで乱入してきた大地を抑えつけれるポジションにいたはずなんよ。

    最後に全部持っていきやがった

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:36:08

    悪い悪くないでいったら100%悪いんだけど、それでもこの辺の話のタカオかわいそうって思っちゃうんだよな
    意外と気遣いとかできるしこんなことやらかすようなタイプの馬鹿じゃないじゃん普段はさ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:14:50

    ぶっちゃけカイが最初から俺もお前と戦いたいって言ってれば拗れなかったからな

    尚、ちゃんとその旨を伝えたマックスやレイ相手ですら拗れたアニメ版
    ぶっちゃけアニメのGレボはタカオのウジウジ期間がクッソ長かった印象

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:54:01

    他のベイ漫画で例えるなら同じチームで戦うはずだったキョウヤ・シュウが勝手に他のチームに行ってそれにキレた銀河・バルトがほぼ初対面のパートナーを八つ当たりで攻撃したりするようなもんだよな
    いくら困惑したとしてもこの二人なら仲間にあんなことはしないだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています