あと1回くらい何かしら覚醒くるかな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:00:58

    もう十分強いけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:02:40

    竈 開に対して
    竈 閉で受け切る

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:03:16

    来るんじゃね?
    なんか1個大技覚えそう
    黒閃が1番似合うしそれで大抵の敵は死ぬけども

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:03:32

    竈を覚えるか領域を覚えるかのどっちかはありそうな気がする

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:04:19

    今回の話で黒閃決めることで呪力操作やらが超精密に出来るようになるって描写されたからなんかしらの強化は入りそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:05:04

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:05:10

    領域は覚えそうじゃね?あんだけ黒閃連発の覚醒まっしぐらだし
    エネアリ、お前じゃない座ってろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:08:11

    どんどん盛って欲しい
    虎杖ageないと読者の機嫌が悪くて荒れるからつまらん

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:08:21

    流石に領域展開は結界術について学んで無いと難しいだろって思ってたけど入れ替わりで簡易領域について学んだ事実が生えてきたから何だかんだ使いそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:08:28

    >>2

    斬撃がマジックカットになってたし竈も現代風になってガスコンロとかになるんじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:09:50

    >>10

    弱そう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:10:58

    ガスコンロはたとえ業務用でも火力弱そう
    あと安全装置ついてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:11:35

    >>11

    マジックカットだってあのメルヘンで弱そうな見た目で殺意の塊だったし開も虎杖のは可愛い見た目してるけどやってる事グロくね?になりそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:14:10

    ガスコンロモチーフなら炎が青くなってほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:15:59

    >>10

    現代風になるならIHみたいになって炎自体は出せないけど触った対象を焼き切るとか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:17:44

    どちらかといえばまだ領域展開来てない赤血操術の方での覚醒が見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています