ラント「ユーベルって僕のこと好きなのかな」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:19:30

    いや、まさかね。
    ユーベルの狙いは僕の分身魔法だし、僕にしつこく構うのも共感を得るためだ。
    ちょっと優しくされただけで勘違いする陰キャじゃあるまいし、僕は騙されないからな。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:33:10

    クソボケがーっ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:34:03

    マハちゃんいつものやったげて

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:35:01

    メガネ君の主観だとそう判断するのもしゃーない

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:37:06

    ユーベルも大概不器用だから......

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:37:47

    この漫画めんどくさいか不器用な女しかいないの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:38:27

    「あんなヤバイ女に好かれるはずがない」という正常性バイアスと無意識な現実逃避

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:46:03

    本人は共感目的で近寄ってきてると思ってるんだろうな…
    本当にそれだけ?ってなるシーンが最近すごいけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:51:26

    ラントの好みがユーベルから外れまくってる可能性もあるよな
    やっぱ人を様付けで読んでくれる奥ゆかしくておとなしい子じゃないと

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:04:17
  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:18:02

    じゃあなんでここで一人だけで逃げなかったのかな?かな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:24:40

    >>11

    自分のせいで誰かが死ぬのは嫌だからね

    嫌な奴でも仲間を見殺しにはできないよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:51:39

    >>6

    ぶっちゃけ不器用&めんどくさい断トツの2人が主人公と最序盤レギュラーの立場なのが悪い

    必然的に出番が多い似た者師弟だから「葬送のフリーレン」内での不器用&めんどくさい割合をかなり占めてる

    この2人に比べればユーベルなんてかわいいもんだよマジで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています