……

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:34:12

    えらい時代に…元帥になったわい…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:35:00

    赤犬ってどこまで知ってるんだろうね
    センゴクから色々聞かされてはいるだろうけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:35:40

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:36:30

    お前のマグマで陸作れない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:37:58

    >>4

    どちらにしろ過労死案件じゃのう…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:38:33

    >>4

    マグマを冷やして固めたとて陸というよりはただの岩じゃけえ

    生物は到底栄えんわい

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:40:43

    >>4

    全力を出してもパンクハザードの天候を変えるのが限界だからそれを陸地作製に転用しても範囲が足りなさすぎると思うんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:42:06

    >>6

    そこに汚染されまくった大地を緑化できる大将がおるじゃろ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:42:25

    >>6

    らはははは!!


    いや流石に無理だぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:43:17

    >>7

    あれあくまで戦闘の余波だと思う

    流星火山や大噴火みるに質量だけならそれなりにぽんぽん出せると思うよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:43:56

    サカズキのマグマ島緑化するよりレッドライン緑化する方が早いし確実だと思うんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:58:40

    >>1

    ぬるい男じゃん 元気してた?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:00:32

    海しかなくなったら森の人どうするの?ワカメ生やすの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:02:07

    >>13

    海藻だけでも種類多いしヤルキマンマングローブとかあるし普通に海水でも育つ植物生やせば良い

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:40:03

    何か軽石の島とか作れないか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:41:48

    >>4 グラードンじゃないんだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:31:42

    一番海をどうにかできそうなやつ抜けてもうたからなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています