さてはお前何か知ってるな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:51:08

    イム様の存在にも薄々気付いてたっぽいしどこまで知ってるんだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:21:10

    旧三大将のなかで掘り下げが全然されてないし最終幕に絶対絡んでくるとは思うが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:21:51

    赤犬
    お前が海底火山を作って大陸を用意しろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:15:32

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:17:11

    ちなみにワンピースは最終回で暴走した赤犬がダイナ岩と融合して超巨大な海底火山になって生み出した大陸で緑牛が泣きながら緑化して連載終了

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:34:44

    五老星に謁見できる立場だし世界が沈む事実は知らされてるかもな
    ホントしんどい立場だよ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:35:16

    元帥マグマグで海底火山隆起させて島や大陸作るとかできません?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:44:36

    >>7

    世界中の人々が住めるレベルの大陸作りなんてやったら赤犬の身体は持つのだろうか……

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:46:30

    何かを知っていた顔にも見えるし
    急に知らされて己の正義について葛藤してる顔にも見える

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:11:16

    サカズキのこの表情珍しいな。やっぱ男前

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:13:36

    実際黄猿と青雉のターンが一旦終わったから多分次この人の番だと思うんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:37:31

    2年後のサカズキは顔つきが少しだけ柔らかくなってるイメージあったけどこのコマのサカズキは戦争編で初登場した辺りの感じがする

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:40:43

    青雉の脱退と黒ひげへの加担の件、藤虎の明らかな革命行為
    赤犬の正義と世界政府の正義は違うだろうし、なにか思うところもあるんだろうかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:52:16

    >>11

    前に考察されてたけどやっぱドラゴンとかんけいあるんだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:53:50

    >>14

    戦争の時点でドラゴンの息子ォ・・!みたいな言い方してたのも前より意味深に見えてくるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:54:34

    新しい海軍本部ってマリンフォードみたいな街ないんだな
    やっぱり無駄に感じたんだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:26:09

    センゴクが白ひげの発言で焦ったりローがDと知ってギョッとしてたから当時は元帥クラスなら何か教わってるのかと思っていたけど
    最近の政府と海軍の距離感や上下関係を見てからはそうとは思えなくなったな
    じゃあセンゴクはどこまで知ってんだって話だけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:39:24

    >>16

    あるいは海兵の家族ほか非戦闘員や民間人は比較的安全な「楽園」側に留めておきたかったか

    四皇や旧七武海とやり合うなら戦場は「新世界」側になるだろうし

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:08:13

    思えばオハラの隠蔽をさせられた時ここまでやってた人だったなアンタ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:54:44

    >>14

    >>15

    海兵時代のドラゴンが直属の上司、もしくは部下だったとか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:56:10

    >>10 そりゃ尾田っちが「世界一カッコイイ男」と称したお方がモデルですし

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:23:21

    最初は顔立ちや彫の深さが妙にリアルで苦手だったが二年後からの絵柄はめっちゃ好きだし声も合ってて格好いい
    早く活躍してるところが見たい

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:58:40

    >>17

    元帥になった時点で最低限の情報貰って

    あとは自分なりに調べたとか?

    それかロジャー世代だから知る機会ありそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:05:16

    >>8

    世界中の人々のためなら喜んで命捧げるでしょ何だかんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています