正義実現委員会の集い4

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:57:25

    たてといたよー

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:59:12

    まああんまこの時間は人いないよねー

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:00:03

    10まで埋めるぞー出動〜〜!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:01:43

    正実魂を見せてやる〜!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:02:04

    おー!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:02:04

    助けて下さい
    ライブ中に心臓発作が起こってヘイローが掛けただけなのに救護騎士団全員に血相を変えて追いかけられてます

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:06:20

    >>6

    致命傷!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:06:43

    かんしゃあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:10:02

    >>7

    致命傷じゃありません

    よくあるでしょ高いビルから飛び降りて着地てヘイローが欠けること

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:18:34

    早く仕事終わらせてお昼に行こう・・・

    え?暴徒が発生してる・・・?銃のサビにしてやるぅぅぅぅ!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:20:17

    >>9

    ビルから飛び降りるなんてそんなこと滅多にしないし欠けたこともないよ!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:20:45

    >>9

    野蛮!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:26:18

    >>11

    >>12

    え みんなって高いところから降りるときに飛び降りないんですか

    助けて下さいセリナさんがワープしてきて捕まりました

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:33:11

    >>13

    飛び降りるんじゃなくて排水管の金具を破壊して降りたり、壁を蹴りながら降りるのよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:36:37

    >>14

    助け下さい

    脱走するために試してみたんですが排水管の金具を破壊して降りうとした瞬間に排水管に串刺しに成りました

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:41:50

    >>15

    そのままおとなしく救護されなさいっ!!!

    あんたって子はいっつもいっつも!!!

    泣いちゃうんだからね!!!!!ばかっ!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:49:55

    >>15

    いい加減にしないと謹慎されるよ!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:53:41

    >>17

    それは大丈夫です私を謹慎すると治安がゲヘナ並みに悪化するので

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:54:55

    >>15

    ちゃんと研修を受けてからしましょう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:56:21

    >>19

    助けてください

    研修に行こうとしたらミネ団長に入院中だからダメて言われました

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:58:11

    >>20

    完治してから受けましょう

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:11:18

    弾切れしたら、周りの物をぶん投げればいいのよ。相手を鎮圧できて、野球の腕もあがる。一石二鳥ね。

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:41:37

    助けて下さい

    dice1d163=62 (62) と喧嘩に成りました

    今は何とか押してます

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:36:11

    みんなってマガジンとか応急措置の道具てどうやって持ってる

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:46:49

    助け下さい
    パトロールをサボってペロペロ様の海上ライブに行こうとしたら戦車に潰されて真下で爆発して飛行船が突っ込んで来てヘイロが半分欠けました
    救護騎士団全員と先生に血眼になって探してます

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:53:19

    助けてください、瓦礫の下に挟まって動けなくなりました
    今多分イチカ先輩が探してくれてますが...怖いよぉぉぉ暗いよぉぉぉ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:55:42

    >>26

    待っててね!!すぐに他の人達を集めて行くから!!


    絶対助けるから!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:59:04

    >>26

    今はミネ団長に追われてるから今から行くね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:54:29

    助け下さい
    脱走のしすぎで拘束具つきで閉鎖病棟にぶちこまれました

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:59:07

    >>29

    安心して、君のせいでこっちも君を監視する仕事が生まれたから

  • 312624/04/29(月) 18:02:53

    先生とイチカ先輩と>>27>>28の方たちが助けてくれましたぁ...

    ところで先生のあの言動で好きにならない人いるんでしょうか?イチカ先輩も好きなのに...

    とりあえず病院でゆっくりしますね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:07:35

    >>30

    監視するぐらいなら助け下さい

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:12:04

    ちょっと合歓垣さんのところまでサボ……警備に行ってきます!

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:45:31

    みんなって小道具ってどこにいれてる

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:47:09

    >>34

    わたしは帽子の中に入れてるよ~

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:30:11

    >>34

    専用ポーチに入れてるよ~

    これで無くさないはず...なんだけどマガジン無くしちゃった...

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:32:45

    >>34

    ウチはスカートの間に挟んでるよ、すぐ取り出せて便利だよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:38:04

    >>36

    予備マガジン買いすぎちゃったからあげるー

  • 393624/04/29(月) 20:25:38

    >>38

    ありがとー!じゃあ病院まで来れる?瓦礫に挟まってからちょっと入院しないといけないので

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:19:18

    ちょっと相談なんだけど……
    私物サブアームとしてAR系ショートバレルにピストルブレース付けて「拳銃です!!!」って言い張ったら通ると思う?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 03:23:55

    >>40

    フォアグリップが無きゃ通るよ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:05:02

    助け下さい
    閉鎖病棟から逃げてブラックデスポイズンライブ行こうとしたらミネ団長に追いかけられてます
    もう閉鎖病棟に戻りたくありません拘束具付けられてるので排泄したらオムツ変えて貰わないといけないしご飯もあーんして貰わないといけないし
    お風呂一緒に入らないといけないし先輩がたに代わる代わる怒られるし

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:47:40

    >>42

    大人しく捕まってください、仕事増えるの嫌いなんです

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:27:35

    >>41

    ありがと!たすかった!

    さっきなんか要審議みたいな雰囲気になったけどなんとか勢いで通してきたよ!

    8.6BLKのハンドガン!

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:06:44

    >>43

    君のせいでナギサ様から文句言われるんだけどー!

    次やらかしたらお説教!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:10:51

    【急募】シスターフットの過激はの集団の調査を一緒にしてくれる人募集

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:22:01

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:25:15

    前にミカ様と夕食をご一緒してからほとんど毎日モモトークが鳴ってる…ミカ様お友達多そうなのに…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:51:00

    >>46

    いつ行く?私も付き合おう・・・!

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:54:09

    >>49

    出来れば急ぎで友達が調査に行ってから連絡がないんです

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:29:57

    もう我慢出来ない私は一人で行く

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:44:52

    >>51

    おまたせー!こっちも仕事片付けて来たよ!

    さっ!行こう!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:04:29

    >>52

    すまないがもう調査している君は図書館や聞き込みをしてくれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:55:29

    近接部武器てなに使ってる

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:56:32

    >>54

    支給された警棒ー

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:00:17

    ナギサ様のお手伝いしてたら襟章もらっちゃったっ
    「フィリウス分派の皆さんが付けているものですので…その重みと輝きに負けぬご活躍を期待しております」って! 見てみてピカピカ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:05:04

    >>55

    支給警棒を股に挟んで”ぞうさん”とかふざけてたらコハルちゃんに見られちゃった…

    まぁコハルちゃんならいいかな

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:12:44

    >>54

    スタングレネードだね、一瞬でも隙を作れば正義執行しやすい

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:14:21

    >>54

    催涙ガスの入ったグレネード使ってるよ〜


    涙目でむせる子って可愛いよねぇ・・・

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:16:40

    助け下さい
    ティーパティーに軽い注意を受けました
    ただいろいろな学校の重要秘密や裏の組織の秘密を売りさばいただけなのに
    ティーパティーも買ってたのに

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:16:58

    >>54

    これ〜

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:18:20

    >>60

    うーん・・・ティーパーティーの情報が悪かったのかな?

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:20:31

    >>60

    情報を売る時あなたの情報もまた売られているのだ……

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:20:54

    >>62

    ナギサ様が頭抱えてたから、買ったのは新しく入った人でしょ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:29:19

    >>62

    ティーパティーの重要秘密を売っただけなのに

    >>63

    自分の情報を知ってるこは私のオモチャになって貰ってるのにどこから漏れてるのでしょうか

    >>64

    新入りぽいこが買ってたよ

    あと助け下さいサクラコ様にお話しがあると言われましたシスターフット重要秘密を知ってるのが

    ばれたのでしょうか

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:34:17

    >>65

    サクラコ様かぁ、あの人ああ見えて怖い人だからね。何されるんだろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:44:12

    >>66

    助け下さい

    シスターフットに入れて言われてそのあとにティーパティーの全派閥に勧誘されてますあとは各学校に情報が漏れて探されてます

    私は正義実現委員会にいたいのに

    ただバイト感覚で情報を売ってただけなのに

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:45:57

    スマートに勝利。かんぺき〜♪

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:50:24

    >>67

    とりま、ツルギ先輩とハスミ先輩に謝ろっか♪(ガチギレ)

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:06:43

    >>69

    土下座して謝りましたが説教されました後で処遇が決まるとのことです

    あと各学校の追ってはニセ情報を流して撒きました

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:28:22

    >>53

    今はシスターフッドの過激派の施設に潜入しているだけどおかしいんだけど不自然に何もない

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:32:40

    >>70

    君は部屋に戻ってなさい、処遇が決まるまでは学校にも来ちゃいけません。

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:33:41

    >>71

    早くそこから脱出しなさい!それは罠ですわ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:47:27

    >>73

    メデーメデー応援を頼む囲まれた

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:49:34

    >>74


    ちっ、仕方ありませんわね。耳を閉じて、目をしっかり閉じなさい、いきますわ!

    (スタングレネード投下)

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:51:33

    >>75

    助かった感謝する

    だが友達が見つからなかった

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:55:19

    >>76

    もしかしたら捕まっている可能性がありますわね…

    あごほん、あるかもね。

    ツルギ先輩に相談後、シスターサクラコに言伝を。彼女はこの手のタイプに手伝いしてくれる。

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:04:22

    >>77

    はいありがとうございますでは行ってきます

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:07:54

    >>78

    では、私もティーパーティーへの潜入へ戻りますわ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:10:15

    先生が迷ってたから案内したけど
    なんか先生はトリニティのカフェで休みたいって言ってたよー

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:20:13

    助けて下さい
    先生と一緒にライブに行ったら飛行船が突っ込んできました何とか先生直撃を防ぎましたが私と先生は瀕死の状態です

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:21:03

    >>81

    救護騎士団を呼びましたわ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:26:08

    >>82

    ありがとうございます

    先生と一緒に入院していますま私だけ脱走中だったので先生と団長に叱られてます

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:28:31

    >>83


    同僚の方が頭下げてましたが、貴女でしたのね。

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:32:35

    私の友達はシスターフット過激派に見せしめとして吊るされてました
    私くしシスターフットかいやゴミを掃除しに行きます

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:34:30

    報告します
    さっき不良と戦ってなんとなく勝ちましたが
    戦ってる最中弾が無くなって。そこら辺にあった車を投げたら不良の1人が失禁してしまいましたどうすればいいですか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:35:14

    >>86

    救護騎士団にたよればいいよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:35:58

    >>85

    お待ちなさい、貴女一人で行く気ですの!?

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:36:50

    >>85

    そんな・・・酷い・・・


    一緒に行くよ、アイツらに地獄を見せてやろう!

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:37:14

    >>87

    わかりましたー

    あと拘束すれば良いと思ったのですが不良達がその場から何故か動けなさそうなので睨んどきます

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:38:33

    >>85

    あ、この不良の回収が終わったら私も行きます!

    とりあえずまるたを持って行きますー

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:40:58

    >>88

    >>89

    いやいいんです私の私怨をあなたたちにせよわせるわけには行かない

    絶対にゴミをケスたとえ死んだとしても

    >>91

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:41:42

    >>85

    面白そうだねぇ、催涙弾持っていくね~


    あの済ました顔がぐちゃぐちゃになる所・・・楽しみぃ〜

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:45:33

    >>92

    暴れるなら覚悟しなさい、帰ってきてからが本番ですわ

    (各所へ連絡する為に退出)

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:47:03

    >>94

    それ私も参加していいですかね?

    今不良の回収が終わったところなんでまるた持って行きます

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:49:01

    え?何??抗争???抗争が始まるの????

    よっしゃカチコミだァァァ!!!!ヒャッハァァァァ!!!!どっちもぶっ飛ばしてやんよぉぉぉ!!!!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:51:45

    【遺書】
    私は多分シスターフットの過激を皆殺しにして死んでるでしょうお母さんお父さん今までありがとうございました私は地獄で見守っています
    爆発が起こったら親族にデータを送ってください

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:54:21

    >>97


    間に……合ったですの……本当に貴女はおバカさんですわね……

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:56:16

    >>98

    どうしてあいつらお殺させてくれなかっただ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:58:13

    >>99

    確かに……吊るされて……ゴフッ(吐血)

    ましたが…あの方は……亡くなっておりませんわ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:01:30

    >>100

    それは良かったじゃあね(グッサ)

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:02:46

    >>101

    おいおいおい!!待て待て待てって!!少しはCOOLになろうぜ!!なっ!!

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:06:43

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:08:38

    >>102

    カッコよく慣れなかったよ

    今私は入院しています

    先輩や同僚たちに死ぬほど自殺しようとしたことを怒られましたけど

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:10:25

    >>104

    とりあえず君に罰としてまるたで殴る

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:10:44

    >>104

    当たり前だよぉ・・・自殺するなんてぇ・・・


    アンタがそんな事してたら友達が悲しむぜ?


    あの子も生きてたんだから2人で退院して一緒にスイーツでも食いに行きなよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:16:48

    >>105

    丸太で殴らいで欲しいな

    >>106

    ああスイーツ食いに行こうと


    生きてて良かったな

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:17:33

    >>107

    了解

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:18:59

    本当頑丈ですわね、私達の身体は…ふぅふぅ(過激派のシスターフッドをツルギ先輩とサクラコ様に渡した)

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:20:50

    あ〜あ、せっかく可愛〜い女の子の顔を色んな液体でぐちゃぐちゃにできると思ったのに~・・・

    ま、人助けできたからいいや~

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:22:18

    >>110

    君をまるたで殴るよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:28:08

    >>111

    待って待って~、丸太じゃなくて鉄骨でお願い~

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:28:18

    >>111


    落ち着きなさいな、身内の争いは懲り懲りですわ。

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:29:45

    しょうがないですね


    >>113の意見なので殴りませんが激辛料理を食べさせてやります!

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:31:30

    >>114

    えぇ〜、じゃあ山椒たっぷり効かせた麻婆豆腐でお願い~

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:35:16

    >>115

    うーん……

    了解

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:36:24

    脱走したり情報売る人が多いせいのでハスミ先輩と一緒にスイーツ食べています
    甘味はストレスを緩和するって言ってたからね

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:37:49

    >>117

    体動かすのもいいですよー

    一緒にまるたの素振りしましょう!

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:38:24

    >>116

    わ〜い!激辛麻婆豆腐楽しみぃ〜!


    あの痺れるような感じとヒリヒリ来る感じが催涙ガスを食らったみたいでいいんだよねぇ~(イヒヒ・・・)

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:38:57

    >>119

    ついでに餃子もいる?

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:38:58

    >>117

    お疲れ様ですわ、貴女も苦労した様で…

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:40:32

    みんなって事務作業のときってライフ持ってる
    自分は自前の拳銃を使っています

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:42:07

    >>120

    うん~!お願いねぇ~、人の手作りなんて初めてだから楽しみぃ〜!

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:44:27

    >>123

    さてさて

    餃子の材料を買ってくるから私の部屋でくつろいで待っててね

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:51:57

    誰が私のケーキ知らない?

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:04:13

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:11:54

    助け下さい 
    度重なる脱走行為で先生の元で泊まり込みで一週間倫理の教育を受けるか一ヶ月ミネ団長と一緒に生活するか選べと言われました

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:14:24

    >>127

    まるたを渡すからそれで頑張れ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:14:53

    >>127

    大丈夫?催涙弾いるぅ?

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:16:54

    >>128

    >>129

    助け下さい

    それでなんとかしようとしたら先生の元で一ヶ月ミネ団長と一緒に倫理の勉強することになりました

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:19:28

    >>130

    ありゃ~・・・じゃあ、先生を眠らせてミネ団長に押し付けて逃げよう~


    催涙弾以外にも睡眠弾も持ってるから手伝うね~

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:20:21

    >>130

    よーしまるた持って突っ込むぜー

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:21:27

    >>131

    >>132

    なぜか情報が漏れて期間が2ヶ月伸びました

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:22:18

    >>133

    これ以上何もしない方がいいかも

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:22:31

    >>130

    >>131

    >>132


    貴女達は始末書終わってないんだから、まずそれを終わらせなさい。

    近くにテストもあるんだから悪いと……フフフ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:23:33

    >>135

    助け下さいとは言いませんテストはいつも100てんです

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:24:27

    >>135

    うえ~・・・テストかァ・・・


    始末書は心当たりが何も無いんだけどなぁ~

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:24:57

    >>135

    それは仕方ない

    ……勉強するかぁ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:26:45

    >>137


    一応さっきの騒動で関わった私含めた人は始末書対応ですわ

    彼女に関しては治ってからになるので

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:31:05

    救護騎士団はいい人がいっぱいだけど団長が.....
    団長の犠牲者が増えないようにしっかり取り締まらないとね.......

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:52:34

    ほめてください
    深夜のスイーツ屋さん防衛5夜連続成功です
    だんだんハスミ先輩の移動パターンが掴めてきました😤

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:25:52

    拳銃のホルスターてどうしてる
    僕はライトに付けるタイプ使ってる

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:30:05

    今日も頑張ってサボるぞー!

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:02:28

    >>142

    私は右太もも

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:13:43

    助けて下さい
    今は2ヶ月かんミネ団長と先生で泊まり込みで倫理の勉強していますですが湿度がすごい猫が鬼のような顔をして睨んできます

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:07:47

    ミレニアムのネルさんに強く憧れてるんだけど、やっぱり形から入るべきだよね!!

    備品室にSMGとジャケットあったっけ?……

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:14:17

    【業務連絡】
    発報 第一部室
    日時 本日より明日までお昼休みと放課後。

    シャーレの先生の計らいにより本校舎前に玄武商会のフードトラックが数台営業します。
    ぜひ利用してください。

    なお、混雑が予想されますので、ハスミ先輩を中心に警備の増員を行うそうです。 通例通り警ら中の人員は飲食禁止を徹底とのこと。 

    以上

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:18:44

    さっきハスミ先輩がお昼は美味しいものが食べられるって浮き足立ちながらシャーレに向かっていきました

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:39:31

    >>146

    SMGとジャケットはないはずだから自分の予備貸してあげようか

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:02:59

    委員会に入る前から茹でジャガイモ主食で生活したり栄養バランス食品で済ませてる身にとって先生の手料理はとてつもない御馳走だなぁ…

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:25:57

    >>149

    本当ですか!?

    ありがとうございます! 助かります!!



    やったー!


    貴女もネルさんに憧れてるんです?

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:30:54

    >>151

    憧れたと言うか自分がしょうぼうのときに喧嘩して帰りに買ったジャケットを背が伸びる度になん着か買ったヤツですけど

    あとSMGは龍の模様を彫ってるけど大丈夫

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:41:32

    >>152

    かっ!カッコイイ!!

    はい!大丈夫です!!!

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:08:12

    >>153

    良かったー

    あと銃の彫り物は龍は応龍と青龍があるけどどれがいい

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:31:50

    ごめん、待機所には行けません。
    今、市街地に居ます
    パトロール中に良くないことしてた不良を注意したら、何故かヘルメット団と一緒になって襲って来ました。
    なんか明らかにヘルメット団が持つには過剰な兵器がこっち向いてるけど、今はもう少しだけ見なかった事にします。

    あっちょしゅりゅ

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:31:55

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:43:58

    助けて下さい
    登校しようとしたらミネ団長に話し掛けられて色々と話したら救護されました
    ただ熱が42.0度とここ1ヶ月で40キロ痩せたことを言っただけなのに

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:54:00

    >>154

    応龍にします!

    龍って良いですよね!



    見てるだけでも、力が湧いてきます!!

    ふんすっ!

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:56:17

    >>158

    了解

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:18:06

    >>157

    しばらく病院から出るの禁止してもらおうね

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:41:37

    >>157

    私が作ったカツ丼を食べた方がいい

    あれはめちゃくちゃカロリーが高いから

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:01:17

    >>160

    >>161

    ウワーン助けて下さい

    家が病院に成りました

    学校には行けるけるけど変えるとこが病院に成りました

    正義実現委員会の活動は事務作業飲みに行かして成りましたあとカツ丼食べます

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:02:19

    >>162

    毎日カツ丼を差し入れに行くから療養してください

    あとついでに味噌汁もお付けしますよー

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:05:52

    >>162

    大変だァねぇ〜、差し入れにエナドリ持っていくねぇ〜


    一緒にシュークリームも持っていくねぇ〜

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:18:05

    >>163

    >>164

    カツ丼とシュークリームは美味しかったけど隠れて食べたのがばれて怒られました

    食べもの差し入れは控えて欲しいです

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:31:05

    パトロールしてたらアズサさんと出会いました!スカルマン様のお話をたくさんしてくれて満足です!

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:21:23

    >>165

    本当はもっと食べたかった感じが伝わりますね

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:22:49

    >>165

    そっかー

    じゃあぬいぐるみを渡すね

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:23:04

    助けて下さい
    徹夜がただの1ヶ月徹夜しただけなのにミネ団長救護されました
    ただ幻覚が見えたりしただけなのに

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:24:11

    >>169

    ……やはり縛った方がいいのでは?

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:24:11

    >>169

    この人元ゲヘナって言われても信じられるね

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:24:43

    >>169

    あなた動いてないと死ぬマグロかなにかなの?

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:29:20

    >>170

    >>171

    >>172

    ただ先生を寝かせたくて夜にシャーレに手伝いに行ってたてら

    気ずいたら徹夜1ヶ月してただけです

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:30:33

    >>173

    そろそろ先生も怒りますよ?

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:33:51

    >>174

    大丈夫です

    先生も救護されてます

    あと何もしてないのに鼻血が出ましたナースコール押した方がいいかな

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:38:50

    >>175

    う〜ん、そうだねぇ〜押した方がいいかもねぇ〜

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:59:23

    >>176

    押したら急にミネ団長がきて検査することに成りましたあと先生も鼻血と耳から血が出てたんだけどナースコール押した方がいい

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:43:13

    ナイフて使ってる

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:09:38

    >>178

    ヘイロー持ちに使える?硬くて折れちゃうよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:13:31

    >>178

    ナイフいいよね!開けにくいお菓子の袋とかあける時便利だよね!

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:28:26

    >>179

    ヘイローに突き刺すか

    毒入りナイフか

    ヘイロー切り取るのに使えますよ

    いい感じに死にかけるので

    >>180

    そうゆうようとではあまりつかわないな

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:31:05

    前線出る組は敵に攻撃されるけど、耐えてるの?それとも物を使って防いでる?

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:32:07

    >>182

    全部避けてるよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:40:33

    >>182

    避けないよ~、全部受けながら相手の前に突っ込んで行くと段々泣き顔になっていくから楽しいんだァ~♡

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:52:43

    >>183

    もしかして直感で避けてる?


    >>184

    催涙弾投げまくってる人の友達かな?

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:57:03

    サイドアームでPDWを使ってるんだけど申請した方がいいかな

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:57:54

    >>185

    違うよォ、催涙弾使ってる子と同じ子だよォ


    痛いのも嫌いじゃ無いんだァ♡


    あ、でも仕事以外で痛い事するのは嫌いだねェ~

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:58:12

    >>185

    いや玉を見て避けてる

    あとは音

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:00:36

    >>187

    頼むから同僚を泣かせるなよ?


    >>188

    何やってるんですか!!ツルギ先輩!!

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:03:39

    >>189

    ツルギ先輩じゃないよ

    君も猛獣だらけのところに行けば君も避けれるようになるよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:04:53

    >>189

    しないよォ~、泣かすのは暴れてる子だけだよォ

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:05:26

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:05:37

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:05:47

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:06:01

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:06:18

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:06:38

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:07:02

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:07:14

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:07:25

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています