一騎だけ宝具強化してくれるとしたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:59:58

    条件
    ・対象は攻撃宝具の鯖のみで単純にダメージの倍率が上がるだけであり、既に強化済み倍率の鯖は対象外…♥(強化されてても普通倍率の鯖はOK…♣)
    ・スレ画の3人は強すぎるので対象外…♦
    皆で相談して決めてもらおう…♠

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:01:15

    プーサー

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:02:43

    陳宮はダメなんだっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:04:08

    きよひーって確かされてなかったよね?
    威力上がるだけでも充分だろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:06:24

    >>3

    アーラシュと同じで強化済み倍率だからアウトだと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:07:56

    ふじのんはダメかぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:11:13

    実利だけ考えるならアルクやスぺイシュあたりがユーザーの恩恵大きそうかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:12:59

    独自性なら草の字に1票

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:17:47

    >>8

    >>1のレス見るに全体で一騎だけって話っぽいから、個人的には独自性よりも雑に振り回せる汎用性とりたいかな

    最推し上げてそれで合意取れるなら一番いいけど流石に無理筋だし

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:20:33

    それ以前になんだその語尾は

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:22:52

    入手難易度が低い奴の方が多分恩寵あるよね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:25:17

    水着メリュ子に強化貰うわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:30:18

    星5バーサーカーでスレ画三銃士除いたら未強化は項羽利休ガラテア水着キャストリアか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:33:30

    ジークくん以外の連射できそうな全体アーツ鯖巡礼に入ってなくて泣いちゃった

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:33:36

    >>11

    入手難易度は正直あんまり関係ないと思う

    持ってないなら強化貰って壊れたキャラがPUするまで貯めるって目標ができるわけだし

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:33:42

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:36:31

    >>16

    >>1

    攻撃宝具だけやぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:38:45

    もースレ画の真ん中に宝具強化来てほしくてたまんないんだよなあ
    それ以外ならアルクェイド

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:41:14

    流石にアルクじゃないか?雑に6積みできるクエ増えるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:05:22

    手持ちのモルガンが宝具3でもうちょい火力欲しいってときがたまにあるからスレ画の真ん中かな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:12:23

    >>2

    1番切実なやつ来たな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:23:42

    プーサーは宝具強化して欲しいのは前提なんだけど
    NP20をどうにかしてくれないと3ターン周回に出せないのがお辛い

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:30:54

    >>2

    君は宝具5にしても青王宝具1より火力が低いプーサー!

    宝具5にしても青王宝具1より火力が低いプーサーじゃないか!(血涙)

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:31:05

    アースかな単純に火力上がって周回出来る場所増えそうだし

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 06:29:31

    テスカトリポカリ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 06:50:41

    >>2

    プーサーは宝具強化で攻撃前の宝具威力アップと一緒に攻撃力アップも付けてついでに宝具後にNPも湧いてくれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:05:07

    >>25

    新製品の清涼飲料水でも売り出すんですか神よ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:10:05

    >>3

    >>5

    陳宮とアーラシュは強化済み倍率なんじゃなくて、全体宝具なのに単体宝具倍率(全体宝具の2倍の基礎値)

    その上でアーラシュは強化されて強化済み単体宝具と同倍率なんで別に陳宮の強化が出来ないってことはない

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:17:21

    沖田オルタ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:23:46

    >>29

    あと宝具強化しか残ってないから宝具倍率以外の強化も欲しいな

  • 31524/05/15(水) 10:07:30

    >>28

    初知りだわ、ありがとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています