ここ地味に計算ミスってない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:08:33

    先週と先々週の黒閃回数足すと8回になるんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:09:17

    お前まだ数字に気にして呪術廻戦読んでるの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:09:33

    この話題はもう飽きた。いつまで経っても同じことの繰り返し…実に退屈だった。
    もう味がしないんだよ。

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:10:38

    いや これ258話の冒頭の
    見開き黒閃の左側は宿儺だったって話だろ
    虎杖がノックバックしてるし

    ‥虎杖 耐久のえぐくね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:11:22

    あれ?先週って宿儺も黒閃使ってなかったっけ?
    虎杖が吹っ飛ばされた所

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:11:55

    いいんだよ忘れて

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:14:07

    一発は魂の境界に打ち込めなかったってことだろ、言わせんなよ恥ずかしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:14:17

    >>4

    258話は今週だから先週でのこのページを言ってる?

    でもカメラ位置が違うだけなら黒閃ってどちらのページにも入れなくない?

    宿儺のポーズも違うし

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:49:24

    高専が急に三年までになる漫画だぞ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:51:03

    数字が正しいと黒閃の威力がおかしい定期

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:51:29

    >>8

    左側は宿儺が出してる黒閃ってことでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:17:25

    ああ確かに>>8の画像左の黒閃が宿儺のだと計算が合うな

    このあとのこのまま並ぶ気かって宿儺の台詞とその時の互いの黒閃の数がかみあうし

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:21:21

    >>11

    左宿儺が殴ったにしては腕の位置がおかしくない?

    殴った様子も振り抜いたような動きもしてない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています