こんなんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:09:01

    ハイパームテキの技を無防備で受けて少しは逃げれるあたりタフさはあるんだよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:05:19

    なんならゼインの撃破に一番モチベあるのこいつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:10:03

    自分でもアウトサイダー中のアウトサイダーって言ってて
    ゼインの脅威を登場時から理解していて
    アークと事前にネットワーク上でブレーンストーミングみたいなことしていて(一方的友人扱いで当のアークからは「なにこいつ」ってちょっと引かれてるみたいだけど)
    戦闘中に割り込んで時間停止して複数カード切る選択させていて
    あれ…?これゼイン的にも「アイツ放置すると面倒だから消さなきゃ…」な中核キャラなのではってなったよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:13:30

    善意への理解が浅いくせに人の善意に取り入るのだけはやたら上手いクズ野郎だから
    その辺の嗅覚は異様に敏感なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:17:00

    結局シンゴウアックスの時と違って殲滅しきれず別媒体に転送再起動を許してるし
    コイツ冷静になるとヤバイよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:19:04

    ゴールドからブロンズwwwとかネタにされてたけど冷静に考えるとガチで有能なんだよね
    別に好きってほどじゃないけどアウトサイダーズで株上がったのはちょっと嬉しかったな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:24:01

    ブレンもな…悪意枠じゃない味方としてゼイン側についたかと思ったら
    逆に思考の果てに「ゼインヤバいですよこれ」って結論をあっさり得て中身の侑斗の説得やらアーク庇いに行かれたあげく
    ちゃっかり蛮野の意識を確保されたのも冷静になるとゼイン的には頭痛くなる変なことしてくれる状況だよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:29:52

    ゴルドドライブの強さとブロンズドライブの耐久性や頑丈さを併せ持ったプラチナドライブあたりに後になりそう

  • 9824/04/29(月) 12:30:45

    >>8

    正確には仮面ライダープラチナドライブか

    ようやく仮面ライダーを名乗るってことで

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:36:31

    消滅せずにサラッと生き残ってブレンの端末から盗み聞きする程度の有能さしかないぞこのメッキ剥がれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:37:00

    >>9

    あいつは名乗ると言うか

    どうにも仮面ライダーであることに価値を見出してない節があるからどうかな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:43:16

    >>11

    ドライブにおける『仮面ライダー』って称号というより心構えだからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:54:04

    ゼインも昨日出てきたハンドレットとやらを始末したときは借金の人の拳法だけで凄く手抜きしつつ軽くボコって殺したけど、スレ画の場合は念入りに2回も大規模な必殺技使ってるから相当だな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:02:34

    >>8

    いっそダイヤモンドドライブとか名乗るべし

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:06:52

    >>14

    タイプハイスピード「えっ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています