海あたりの地域へ旅行に行った姉から連絡が来たんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:21:13

    (姉のコメント)ハッキリ言って出かけた先は滅茶苦茶ヤバい。トイレにメスブタスタッフ達が作った紙が貼ってあったけど「…でコ口ナワクチンを打って死んだ知人がいるから抵抗してるのが私…!歓迎プロデューサーを務める〇〇よ。ところで漁師さんたちはワクチンを打ってるんスかね」という思想丸出しの内容だったから話になんねーよ。どうして旅行客がよく来るエリアなのにこんなのを貼ってるの?

    うえーっ怖いよーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:26:21

    マネモブ…一行で頼む

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:26:54

    要領を得ないわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:28:03

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:31:38

               ・・
    港町に観光へ行ったお姉さんが反コロナワクチンのポスターを撮影して送られてきただけ伝タフ
    恐らく観光案内のポスターがそういう思想だから地域ぐるみで反ワクやってそうで怖いとかそういう感想なんだと考えられるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:34:30

    >>5

    説明してくれてアザース(ガシッ

    ちなみに姉はあまりの怖さに急いでその場所から逃げ出したらしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:38:36

    >>6

    まあ気にしないでそういうのは大抵商工会に変な思想持ったバカチンが一人二人いるくらいが精々ですから

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:41:07

    どうしてって…観光客にも啓蒙する必要があるからやん
    どうして誰も止めないの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:41:49

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています