【閲覧注意】先生、シャンプーの好みはどれですか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:51:49

    翼専用のシャンプーなんですけど、

    こっちの艶の出る物か、良い香りのする物

    今日の夜、お伺いする時に使用したいと思いますので教えていただければ



    ちなみに、ミカ様はフワフワになるシャンプーを使っておられますね。

    ナギサ様はサラサラになるシャンプーですね

    どちらも、高級品です


    セイア様は2ブロック先にある、お店のシャンプーを使っておられるそうです。

    翼専用ではないので、どんなものが置いてあるかわかりませんけど。


    なんで私が、そんなことを知っているかですって?

    dice1d3=3 (3)

    1・お二方の翼の手入れを私がさせてもらっているから

    2・お二方とシャンプー談義をできるくらい仲が良いから

    3・ティーパーティーのオシャレが知りたい親衛隊が存在していて、そこから情報が流れてくるから


    あと、勝手に翼に触るのはセクハラですよ、先生。

    今こっそり触ろうとしていましたよね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:52:03

    尻尾持ちとか、ケモミミ持ちとか、角持ちの生徒がどんなオシャレやお手入れしてるか概念欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:53:21

    (閲覧注意必要なさそうですよ....?)
    まあ、絶対オシャレの為に手入れしてるよねあの翼
    特にミカとか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:10:27

    まだ健全な範囲だった感じ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:13:26

    アクセサリーとか付けてるから、専用のグッズとかあると思うんだよね
    普通に歩いてると埃とか翼に付きそうな感じもしてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:22:31

    待て、夜伺う時用に…?
    何故それを聞く…まさか…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:28:05

    くそっ!!グルシャンスレじゃなかった...!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:49:26

    夜に伺うなんてそれはもちろん

    dice1d3=3 (3)

    1・仕事のため

    2・シャワー室を借りに行くため

    3・遊びのため


    ですよ?


    残念ながらトリニティにはグルメシャンプーは存在していませんの。

    ゲヘナにならあると聞いたことがありますわ。

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:50:06

    遊び…何して遊ぶんです?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:14:03

    今日の夜は

    dice1d2=1 (1)

    1・トランプ

    2・翼のデコレーション

    をしますわ!


    あ、それからツルギ様のシャンプーはオーダーメイドでして通常では入手不可能ですわ。配合が特殊なのだとか

    ハスミ様は一度に使う量が多すぎて専用の大容量ボトルが用意されているとかいう噂も聞いてますの

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:15:34

    ゲヘナは艶が出る系が人気ありそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:28:50

    よかった健全だ…
    ハスミの羽手入れ大変そうだよね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:29:46

    ハスミ様は翼も大きければ、お胸も大きくて、身長も高いと。いろいろ大変そうですよね。

    あっちにある店舗が翼専門アクセサリーショップです。
    翼の形にあったアタッチメントを、オーダーメイドで作ってくれたりするんですよ。

    合わないと擦れて痛いんですの。
    先生、どさくさに紛れて翼を触ろうとしないでくださいまし。

    その向かいが尻尾を専門に扱っているアクセサリーショップです。
    トリニティに尻尾を持つ方は少ないですが、たまーにゲヘナの方も来られると噂です。
    こだわりの生徒がいたりするんでしょうか?

    あと、尻尾も、気安く触らない方がよろしいと聞きました。
    生足を触られている感覚みたいですよ。私は知りませんけど?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:24:29

    何か先生、翼触るのはセクハラ言われてんのにちょこちょこ触ろうとしてんな何だこの子実は褐色だったりするか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています