このやりとり好き

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:51:55

    それはそれとしてストレートなへっぽこ呼ばわりでダメだった
    まあ元々魔術のまの字も知らなかったド級の素人だし是非もないヨネ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:00:24

    だからすきー!
    は割と核心をついてるよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:00:37

    こういう軽すぎるやりとり色んなサーヴァントで見たい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:02:34

    ジャックがお母さんと呼んだマスターが今ん所藤丸と六導玲霞って考えるとマジで『魔術師としてへっぽこ』なのがジャックに気に入られる最低条件説はあるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:03:30

    >>1

    これどこのシーン?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:05:14

    >>5

    アポコラボの7節

    ダーニックが「お前らも受肉して好きにして良いからこっち側に来ないか?」って誘ったところ

    他にもヴラド公以外のサーヴァント達の反応が見られるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:08:51

    >>4

    大半の真っ当な魔術師はそれこそ無辜の子供の犠牲を積み重ねる存在だしな。リソース的な意味で消費されたり、見込みなくて見限られたり、逆に妬まれ恐れられ排除されたり、期待を押し付けて無茶な荷物を背負わされたり、苗床としての価値しか見出されなかったり

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:45:24

    アポコラボの時のジャックちゃん、普段以上に懐いてる感じがすごかったよね
    多分カルデアと違ってちびっ子組がいないから自然に信頼できるおかあさんにくっつきやすくなってたのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:10:29

    >>8

    ああ、なるほど友達の前だから普段のジャックちゃんはちょっとしっかりした感じになっているのか

    この時はお母さんだけだから甘えてるのかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:02:42

    >>8

    へっぽこ呼びといいこのジャックちゃん、おかあさんはわたしたちがいないとダメだなーって思ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:21:50

    >>8

    ここやり取りだけ見たら完全に「大好きなお母さんにお手伝いを頼み込まれて気持ちよく転がされてるちびっこ」でかわいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:38:29

    シンプルな人間観察とかならともかく、魔術のことについてなんてまず詳しくないであろうジャックちゃんにすらそう言われるんだから本当にその手の素質はないんだろうな…
    その方が平和で何よりだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています