今週の内容だけだとそりゃ五老星も隠すよなとなる

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:31:38

    自分達は安全な所にいるから害がないってのもそうだけど世界は海に沈む!なんて発表した所で解決策がなさ過ぎるもん

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:37:20

    あとは
    ○マリージョアの為政者五人は真のトップではない
    ○この前ルルシアを破壊したのは五人の主である「彼」
    ○五人は「彼」の家畜に過ぎずこの世で最も醜悪な外見をしている

    などの暴露と尊厳破壊が待ってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:38:08

    >>2

    わかる俺も昔家畜にサンドワーム飼ってた

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:39:00

    世間一般的に空島は無い事になってる理由もね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:39:43

    バレたら高台か空島逃げ込むもんな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:40:14

    >>4

    ベラミーがしれっと行けてるあたりそんな意図的に秘匿はされてないだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:40:59

    五老星のキャラデザは我々読者には大好評だけど作中の人物からは軒並みボロクソなんだよな
    これが正体バレによる尊厳破壊に繋がるか気になってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:51:44

    >>3

    上司がシルクワーム飼ってた

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:56:47

    海賊からしてみれば悪魔の実なんて珍しくもないだろうけど魚人を見た目で差別する奴が少なくない一般人がこの姿を見れば少なくとも印象は悪くなるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:59:00

    >>6

    なんなら2年後にはダイヤル売ったりしてるし…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:03:53

    悪魔の実もイーストブルーだと噂程度だったしな
    意図的に隠してなくても実際に見られないなら都市伝説くらいの扱いになる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:21:08

    >>9

    ただの特殊なゾオンです、と説明しても気持ち悪いとか不気味とか怖いとか散々になるよね

    数々の修羅場潜ってるカクですら「今の怪物」「なんて悍ましい変身」と評するレベル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています