ワシ「よしっ 怪物を倒して人を助けてやったぜ。」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:36:48

    助けた人「盗賊になってやねぇ…略奪するのもうまいで!」
    ワシ「えっ」

    助けた人「老人を皆殺しにしてやねえ…」
    ワシ「えっ」

    助けた人「弟を連れて来れなかったから報酬払わないのん」
    ワシ「えっ」


    助けた人間クズばっかなんスけど……いいんスかこれ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:37:32

    殺せばええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:37:34

    モブ「子供が生まれたらゲラルトって名付けるよ」……神
    ワシがこの世界を守るんじゃ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:40:57

    >>2

    下手に争うと袋叩きにあって返り討ちにあうんだよね怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:41:04

    あっあの…
    自分たち納戸に金隠してるんスよ
    お渡しするからついてきてもらっていいスか?
    腐れウィッチャーの背中に鋤を放てッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:41:57

    ウィッチャーよりハナクソのほうがまだおもしれーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:43:27

    人狼「なぜ人狼になる日の隔離場所に嫁を連れてきた 俺は聖なる殺人者になる」

    ウィッチャーだしこんなケースでも人間を守るべきかと思って人狼討伐したけど嫁の妹が蛆虫すぎて話になんねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:43:37

    偶然のうんたら然りウィッチャーのやり方に横暴さが有るのはわかるが…
    自分が対処できない怪物を殺したヤツに喧嘩を売るのはどういうくそ度胸なんだよえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:44:50

    調査団「この手の怪物退治の専門家だそうやん、我々も後方支援だけするけどまっ頑張ってくださいよ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:49:12

    >>9

    ゲラルトからすればマシな依頼者ってネタじゃなかったんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:51:04

    ウィッチャー…ふうんああそう
    魔女…糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:57:27

    >>11

    誰……?

    レダニアを治めるハゲ…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:59:52

    それがどうしたいっぺんグウェントしてみるか

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:01:52

    >>10

    邪魔しないだけいいんだよね

    ねーっ戦争中とはいえなんなのこの民度

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:42:17

    ちなみにハゲも多いらしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:33:46

    >>8

    勝った方が我々の敵になるだけやんけ

    シバくやんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています