逆に苗字呼びで1ミリも曇らない生徒is誰?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:44:32

    アルやレイサ辺りは1ミリも蜘蛛らなさそうなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:45:27

    誰が名字呼びするかで変わるのでは……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:46:22

    ん、先生の名字で呼んでくれれば問題ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:46:56

    苗字呼びされたくらいで普通は曇らん

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:47:02

    名前から名字にかえたら誰だって曇るわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:47:22

    勘解由小路

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:48:25

    >>4

    >>5

    揺れる見解……

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:50:45

    「苗字呼び」じゃなくて「苗字+さん付け呼び」が曇る

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:52:26

    どんな状況で苗字呼びされたかにもよると思うんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:53:35

    >>6

    ユカリを苗字呼びしたら多分一週間ほど寝込む

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:01:42

    でも俺は定期的にユズに「花岡……チューするぞ……」って声かけてるからユズなら苗字読みしても曇らないと思うよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:11:33

    >>10

    お前が思ってる万倍は強いぞあいつ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:12:33

    あそこまで追い込まれて自力で復活したオリハルコンメンタルは格が違うな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:13:18

    才羽

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:17:12

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:17:58

    仲良い教師がちゃんとした場所では苗字+さんで呼ぶのは何もおかしなことではないと思われるが……

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:40:36

    レイサは急に名前から苗字呼びになったらめちゃくちゃ気にするよ
    カズサとは初めからあの距離感だっただけで

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:44:07

    苗字呼びされたくらいで勝手に自己完結して勝手に曇るのはミカくらいだな
    他は普通に困惑してなんで?って聞き返すだけだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています