ぶっちゃけ作品を鑑賞するにいたって一番大事なのは

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:53:25

    自分が面白くないと感じてそれを周りが低いからと責任転嫁しない事。

    面白く無いと思う事自体までは良いけど、それで周りを下げだしたらもう心を休ませた方がいいよね。

    スレ画でそういうコマがあった気がするんだけど見つからんなぁ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:56:43

    よくわかんねけど余計なこと考えずに普通に見れば?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:02:47

    「作品が面白くないからと言って、その作品を好いている人を貶める行動をしてはいけない」ってこと?
    責任転嫁の意味も分からんけど、「読み手のレベルが低いから、その嗜好に合わせて作品のレベルも落ちている」みたいなニュアンスなのかな

    なんか表現が曖昧で何が言いたいのか伝わりづらい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:11:47

    音楽も小説も漫画もアニメも映画も見て自己完結するものだから
    周りだなんだそんな所に言及せんでいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:13:23

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています