クロス サーヴァント キャスター マザー・ミランダ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:00:15

    【クラス】キャスター
    【真名】-(居住地での俗称はマザー・ミランダ)
    【性別】女性
    【身長・体重】170cm・60kg
    【属性】混沌・悪
    【ステータス】筋力- 耐久- 敏捷- 魔力- 幸運- 宝具A

    【クラス別スキル】
    陣地作成:-
    感染スキルの代わりとして陣地作成スキルは機能していない

    道具作成:B
    菌根を帯びた危惧を作成できる

    【固有スキル】
    変容:B+
    能力値を一定の総合値から状況に応じて振り分け直す、菌根に取り込まれた数多の人間からなる非人道的な特殊スキル
    ランクが高い程総合値が高いが、AからA+に上昇させる際は2ランク分必要となる
    『贈り物たる原初の菌根(カドゥ)』の成長段階によってスキルランクが上昇する


    無力の殻:B
    菌根に取り込んだ人間の肉体・人格を表面化する事により、サーヴァントとして完治され難くなる

    感染:A
    細菌やウイルスの形状を取った己の分け身を他の生物に感染させる事で己の領域を広げるスキル
    感染者は自らの精神と肉体を支配される

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:00:30

    【宝具】
    『贈り物たる原初の菌根(カドゥ)』
    ランク:A 種別:対軍宝具 レンジ:1~60 最大捕捉:1000人
    キャスターが100年以上をかけて研究した、黴に似た新種の真菌生物
    その本体は胎児を思わせる形状をしており、感染すると菌が細胞を置換していき最終的に脳にまで達し自我を消失していく
    感染者が取り込まれると菌根の餌となるが、菌根に取り込まなかった者は超常の能力を持つ者として存在できる可能性がある


    【解説】
    バイオハザードヴィレッジのラスボス
    100年以上前に亡くなった娘を復活させるべく暗躍をし続けている悪い意味での娘思い
    ヴィレッジ本編後から何年も経った後でも、娘を復活させるため主人公の娘にちょっかいをかけるという生き意地の汚さを見せる(DLC)
    聖杯への望みは当然のごとく娘の復活

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:04:50

    あわわお前は全ての元凶の元凶

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:09:03

    爆弾が弱点扱いになるだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:10:34

    あっ!?婦長がブチ切れてアマンダに襲いかかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:11:24

    暗躍し放題なスキル構成でまさにキャスターに相応しい・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:13:25

    >>5

    医神もすごい速さでそっち行かれました

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:15:51

    あの世界変な生物多いのに一番多いのは普通の生物なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:02:52

    うん?本名って実は不明だったのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:22:53

    ズウェル・E・スペンサー(アンブレラ創始者)の師匠でもあったので
    バイオハザード世界のすべての元凶ともいえる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています