乙骨からしたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:02:27

    入れ替え修行はズルなんだな
    普通の学生とスポーツ選手と魂入れ替えて得意分野覚えるなんてズルか

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:07:03

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:11:37

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:16:39

    入れ替えだけではないんじゃね?
    技術はともかく出力まで短期間に上がる意味が分からんし(特に乙骨)
    乙骨の元々のスキルツリー的に入れ替え修行の恩恵ほぼなさそうなのに、ズルをしたってレベルでパワーアップしてるから乙骨の言うズルは入れ替え以外の何かだと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:17:47

    >>2

    >>3

    すーぐこういう荒れそうなこと言う

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:18:50

    そもそも虎杖がまともに宿儺と会話するわけないだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:19:15

    >>1

    普通は時間かけて反復して体に覚えさせるものだからね

    正しいやり方があるのにすっ飛ばすのは、乙骨的にズル判定だと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:25:32

    >>4

    いうて乙骨そんなにパワーアップしてる?

    他のキャラと比べてあんまり強化されてないって言われてたと思うけど

    ズルの内容わかって乙骨の強化幅が小さいのも納得だわって思ってた

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:26:32

    そんなの言われてない

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:28:15

    虎杖からしたら反転と簡易領域即席で覚えるなんて努力と根性がいるだろうし認識の食い違いがあるのは分かる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:29:41

    宿儺とまともに口もききたくない虎杖と
    宿儺相手にも敬語使う乙骨だし
    認識の差以前の問題

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:30:33

    >>8

    仮に乙骨が恩恵ゼロだから入れ替えほぼやってないとして、それで入れ替えはズルとか言ってたらまぁまぁな畜生キャラになってしまうだろ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:33:12

    入れ替え修行に関しては努力と根性よりどちらかといえばズルの方が的確では?
    虎杖はまともに対応する気がなかったからの返答だろうけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:34:19

    >>12

    いや入れ替え以外の何かをしたと考えられるほどパワーアップしてるようにも見えないってこと

    入れ替え修行はしてると思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:36:44

    乙骨はそんなにパワーアップしてないは思われてたより弱かったからオタが言ってるだけの説だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています